2019年ジャーニードゥマゲッティコーディネーターの歩み

2019年ジャーニードゥマゲッティコーディネーターの歩み
LINEで送る
Pocket

令和元年がもうすぐ過ぎ去っていく
今年は途中から令和に年号が変わり、消費税も増税し日本にいない身としてはただでさえ浦島太郎なのに今年は日本に帰国するといろいろなことが変わっていて驚かされた。
まさに変化の年、様々なことの始まりの年だったのかなと思う。
ジャーニーコーディネーター事業としても3年粘り続けやっと和食料理人育成学校開設に向けてスタートした年、フィリピンビジネス本の執筆を頼まれて初めて自分が書いた本が出版された年、ドゥマゲッティの学生を日本で有給インターンさせる人材派遣が本格的にスタートした年だった。

今年もいろいろな新しいことに挑戦させていただき、様々な出会いがありとても恵まれた年だった。
ドゥマゲッティへのお子様の英語教育を主な目的とした現地の学校への留学や、ドゥマゲッティに親子やリタイアして移住して来る方々も今年増々増えてきた。
お陰様で多くの依頼をいただき、多くの方々のサポートをさせていただきドゥマゲッティの良さや海外に出ることの経験の大切さをお伝えさせていただくことができた。
またさらなる要望や依頼が増えてきてベビーシッターやメイドの紹介派遣や、リタイアメントヴィザの取得代行サービスなども今年から始めさせていただいた。

2019年は新たな始まりの年だったので、これを来年に引き続いていき更なる成長と躍進と継続を続けていきたい。
2019年も多くの企業様、団体様、個人様にお会いする機会があり、様々な依頼や仕事をいただきました。
誠にありがとうございました。
これからも末永くジャーニードゥマゲッティコーディネーターをよろしくお願いいたします。
ドゥマゲッティ、フィリピンと共に歩み更なる成長と向上に励み皆様に貢献していきたいと思います

ジャーニードゥマゲッティコーディネーター代表 五十嵐 唯

LINEで送る
Pocket