2021年2月フィリピン移住無料相談会IN東京&大阪

2021年2月フィリピン移住無料相談会IN東京&大阪
LINEで送る
Pocket

突然ですが、緊急事態宣言延長されましたが、東京と大阪でフィリピン移住、ビジネス関連、何でも無料相談会やってしまいます。

この時期にと思われる方いらっしゃると思いますが、これからオリンピックに向けて相当強引なことが始まって行くと思いますし、やれワクチンだ、やれ法律改正だとますます滅茶苦茶な世の中になってく前の今の時期が静かでかえっていいのではないかと思います。

実際に4月からフィリピン移住したいんですと言う問い合わせもあり、日本の学校との兼ね合いもあり、そろそろ今年のフィリピン教育移住を本格的に考えないといけない時期にあるとも思います。

コロナ云々は言いたいことは山ほどありますが、ここでは控えて置き、それでも話を聞いてみたい、相談してみたいという方のご参加をお待ちしております。

日時

東京での相談会は2月18日から22日

朝9時、10時ぐらいから午後5時ぐらいまでの2時間ほど

(後ろに予約がない場合は2時間以上でも可能です)

大阪での相談会は2月23日と24日

23日はすでに昼から夜まで埋まっていますので午前中9時か10時頃から12時までのみ

24日は今のところ空きあり。

場所&スタイル

場所は東京は神田駅、秋葉原駅、日本橋駅近辺のカフェやホテルのラウンジ、もしくはランチを食べながらなどで行います。

大阪は難波近辺もしくは梅田近辺

スタイルは個別で一組2時間ほどのお時間でカフェなどでお話します。(後の予約がない場合は2時間以上も可能です)

どのようなことを相談されても構いません。他の相談者の方が聞いているということもありません。プライベートで相談していただき、僕がお答えするもしくはいろいろお話をさせていただきます。

今回からはご希望の方に限り実際に行かれた方や行く方同士の紹介も行いそこで僕が入り皆さんでお話する機会も実際に行います。

どちらにしてもお子さんや旦那様、奥様、一緒に行かれるのならご両親をお連れいただいても構いません。

大変難しい時期ではありますが、国や政府やマスコミや会社などに自分の人生を委ねる時代はもう終わっていると思います。

自分の頭でしっかり考え自分の足で行動していく、これをしないと誰かの私利私欲に踊らされ操り人形のような人生しか歩めなくなっていく、これは大げさではなく現実になっているのではないでしょうか

責任感がないとか利己的だとかを周りから言われる社会というのは裏を取ってみればそういう言葉が溢れている社会、それって深く考えるとできていないからそういう言葉が聞こえてくる社会、つまり本当にみんなできていればそういう言葉は聞こえてこない、当たり前のことになっているので言葉として成立しにくいはずなのです。

学校ではなかなか教えてくれないので難しいとは思いますが、自分の頭で考え行動していくのは、自ら立ち上がり少しづつ訓練しながらやっていかないと身に着かないと思います。

今何を怖れているのか?それはコロナでも周りの目でもないのじゃないかと僕は思います。

立ち上がろうとする方、世界を広げていきたい方、何よりも子供の未来を創っていきたい方などを応援したいと僕は思っています。

LINEで送る
Pocket