フィリピン教育移住、ロングステイ、ビジネス無料個別相談会IN東京(11月初旬)

フィリピン教育移住、ロングステイ、ビジネス無料個別相談会IN東京(11月初旬)
LINEで送る
Pocket

フィリピン何でも無料個別相談会IN東京の日程が決まりました!

本来は東京出身なのですが現在は山口県岩国市にいるため久しぶりの大都会です

なかなか難しい時だからこそしっかりと今後のことを考え計画を立てて行動に移していける時でもあります。

コロナきっかけで新しいことを始めてみる、新しい世界に移行する方結構多いのではないでしょうか??

選択肢は多い方が良いと思いますし、日本だけという選択肢は全ての物事を相対的にも狭めてしまいます。

よく「五十嵐さんは何故海外に出たのですか?海外という選択肢を選んだのですか??」と聞かれますが、僕は逆に「なぜ日本だけという選択肢を選んでいるのか??」が気になります。

そこに凄く明確な答えがあるのなら聞いてみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界には200か国ほどあり、日本はその中の1つにすぎません。

単純に考えても世界には日本の200倍の可能性があると僕は中学生の時に感じました。

それから世界を目指すようになりました。

日本が合わなくても、東京が合わなくても自分が受け入れてもらえる国や地域は今の少なくとも200倍はあると当時は思いました、そして高校生の時に1人でヨーロッパに行き僕はこちらの方が合うと感じました。

その後フィリピンに移住しフィリピンにいろいろ救われたと思います。

日本も好きですし、日本のことも勉強していますし、いろいろな所に住んだり、行ったりしています。

タイやマレーシアにも住んでいました。

今のところ4か国に住んでいるので自分の故郷のような国は4つあり、それぞれで仕事もしているのでたとえ一つがダメになっても、仕事を失っても他の故郷に戻れます。

現に僕はコロナでフィリピンで仕事を失ったので今は日本の山口県で働いています。

能天気や自由に見えるかもしれませんがそういう人ほど真の自由を手に入れたいと努力しているので最悪の事態リスクマネージメントをしっかり行っています。

こういう時代だからこそ選択肢を増やしていくこと、リスクヘッジをしていくことが大切です。

特にこれから自らの手で未来を創っていくお子さんは考えて行動していかないといけないと思います。

それには僕はまずは教育そして様々な経験や感動を積んでいくことが大切だと思います。

(親御さんも含めて)

この相談会で僕の経験や体験を踏まえていろいろお話できたらと思います。

日時 11月5日木曜日から11月9日月曜日の主に昼間

(だいたい午前9時、10時頃から午後4時、5時ぐらいまでの間)

相談内容等によりますが、希望者が多い場合は一組だいたい2時間ごとのお時間に区切らせていただきます。

今までの感じではだいたい一組一相談2時間ぐらいで終わります。

(話がはずんで5時間かかった場合もありますが)

場所 東京都内、東京駅、神田駅、秋葉原駅近辺、吉祥寺駅近辺

内容 基本的にはどのような相談をされても構いません。

一組づつ相談にお応えするスタイルです。(ご希望の場合は2組、3組同時でも構いません、ご兄弟やご親戚、ご友人などを連れて来られる方もいます)

フィリピン、ドゥマゲッティ、セブなどでの教育移住、現地校留学、英語留学、リタイア、ロングステイ、ビジネス相談、コンサルティング、恋愛結婚フィリピン人ご家族相談、フィリピンの家、不動産、コンドミニアムの相談、ヴィザ関連の相談などなどこの機会に何でもご相談ください。

合わせてタイやマレーシアの事情にも詳しいですし、欧米圏へのワーキングホリデーや留学などのサポート会社でカウンセラーをやっていたのでそちらも詳しいです。

現在移住計画中で友人と会社も立ち上げ済のジョージアの事情も詳しいです。

どんなことでも良いのでまずはご相談ください。

LINEで送る
Pocket