ドゥマゲッティ教育移住、フィリピンロングステイ、ビジネス無料相談会再び東京でやります。

ドゥマゲッティ教育移住、フィリピンロングステイ、ビジネス無料相談会再び東京でやります。
LINEで送る
Pocket

残念ながらフィリピン行きの目途がなかなか立たなく、いつフィリピンに行けるかもわからない、フィリピン緊急事態宣言が来年の9月12日まで延長されたなどのわけがわからない状態になっていますが、少しでもフィリピンにドゥマゲッティに行きたいという方々がいる限り私は諦めずに発信、動き続けていきます。(私自身もフィリピンに戻れませんし)

こんな状況下でも新規の問い合わせがあるし(だいたいの方がもう行くことを決めている)、改めて直接お話がしたいので来てくれませんか?という依頼が止まないので再び東京で無料相談会をやろうと思います。

また追って最終決定しましたらお知らせしますが、11月初め頃を予定しています。

基本的にはいつものように一組づつ個別でだいたい2時間ぐらいを上限にお話しする形になるかと思います。(2組、3組まとめて行きたい場合などは2,3組まとめて相談を受けるでも構いませんし、お子様を連れてきても構いません)

都内のカフェなどでゆっくり落ち着いてお話をしましょう。

何を話していただいても構いません、そこまで具体的に決まっていなくても構いません。

だいたい話はいろいろしますが「顔を会わせて話をしたかった、直接会ってみて安心しました。

より具体性が出てきて、行きたい気持ちが上がりました」などなど直接会うという行為自体に意味がかなりあるようです。

そこまで決まっていなくても大丈夫ですし、話下手でも大丈夫です。

フィリピンでの20年の歴史と、何百組かをサポートしてきた実績と、様々な分野での経験がありますし、心理療法やカウンセリング技術などを国内外で勉強、実践してきた経験もありますのでご安心ください。

特に何か条件があるわけではないですし、申込方法のような大それたことがあるわけではないです。

メールやサイトのお問合せフォームやこのブログの一番下のボタンから相談したい内容やそちらの詳細などをお送りいただくだけです。

日時、場所などをお互いに相談しながら決め直接お会いしお話しましょう。

今までの相談会では東京でやった時は遠く茨城や千葉、埼玉からお越しいただきましたし、大阪の時は名古屋や愛知県からもお越しいただきました。

お子様も含めご自分やパートナーの将来を決める大切なことでもありますし、まず行動を起こしてみる、多少遠くても行ってみるやってみることが大切ではないでしょうか?

行動力、情熱、粘り強さ、機会をチャンスに変える応用力や適応力のようなものは海外で暮らす、仕事をするには結構大切な要素です。

この機会にいろいろお話しましょう。

連絡お待ちしております。

ではまた詳細が決まり次第このブログでお知らせいたします。

LINEで送る
Pocket