ドゥマゲッティコーディネーター今後の予定

ドゥマゲッティコーディネーター今後の予定
LINEで送る
Pocket

5月30日から東京に移動しジョージア移住出発に向けて東京でPCR検査や陰性証明書の発行、在日ジョージア大使への出発前の挨拶、個別のジョージア移住相談などを終え6月2日の夜の便でドバイ経由でジョージアに行きます。

6月3日ジョージアの首都トビリシに到着後ホテルでの8日間の隔離処置後第二の都市クタイシに移動し新生活を始めます。

現在6月6日はちょうどジョージアの首都トビリシのホテルで隔離期間中です。

今から期待やワクワクや不安やらでなかなか居てもたってもいられない良い意味での緊張状態で、なかなかいろいろと人間として覚醒していっている感じで、久しぶりに生きてるなーっとひしひしと人生を謳歌しています。

今後は新たにジョージアコーディネーターのサイトとブログを立ち上げジョージア情報やサポート内容などアップしていきます。

ドゥマゲッティコーディネーターの方はそのままで、いまだに新規の問い合わせや申し込みもあり現地にスタッフもいるしいつでも対応可能なので続けていきます。

新たにパートナーが加わりウェブデザイナーである彼女と共にやっていきますので、より良い情報提供やサイト等の利便性、彼女の娘さん達もジョージアやドゥマゲッティの学校に通いますので生の現地の学校情報や生活情報等もお届けできます。

ドゥマゲッティコーディネーターは6月で丸一年ドゥマゲッティを離れ未だにいつフィリピン入国制限が解かれるかわからない状態ですが、それでも諦めずにサポートや情報提供を行い続けます。

この動けない状況下でも新たにサービス等の向上をし続け歩みを止めることはありません。

ジョージア移住もこの時期に動き、生の現地情報、海外移住情報、世界の教育情報等を自ら学びアップデートし続けるために常に挑戦し続けるためです。

今後の動きとしてはジョージアのクタイシで新たな生活を始めます。

パートナーと娘さん2人と共に生活し、娘さん達は現地のアメリカ文科省公認のインターナショナルスクールに通わせる予定です。

ジョージアでの生活やビジネスを行いつつフィリピン入国制限が解除されるのを待ち、解除されればすぐにフィリピンに移動し今保留となっているドゥマゲッティ教育移住希望の方々の代行や手続き等を行います。

そして世界が落ち着いてきたら、夏から秋の暖かい時期だいたい6月から11月ぐらいまでジョージア、11月か12月から5月、6月ぐらいまでドゥマゲッティベースでフィリピン(セブ)にいる予定です。

まずは6月からジョージアで新たな生活をスタートしつつそこからの学びや気づきも踏まえつつドゥマゲッティ移住やビジネスなどのサポートも遠隔で行っていきます。

フィリピンの学校の対面授業再開もじょじょにスタートしてきましたし、後は入国制限解除を待つばかり。

なかなか今年中に入国制限解除まではいかないかもしれませんが、来年の6月か8月のフィリピンの学校の新学期スタートまでのタイミングに間に合えばと願うばかりです。

引き続き全力でサポートしていきますので諦めずに先に進んでいきましょう。

というわけでドゥマゲッティコーディネーターはどん底に落ちてかなり落ち込み、何をやっているかわからない時期もありましたが、何とか復活そして新たな挑戦へ、さらにパートナーも加わりさらにバージョンアップしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket