2019年秋日本&ベトナム出張

2019年秋日本&ベトナム出張
LINEで送る
Pocket

9月26日から10月17日まで日本&ベトナム出張行ってきます。
今回はダブル出張のため日本に滞在できる日数が限られていますが、ドゥマゲッティ現地校留学、移住、リタイア、フィリピンビジネス無料相談会やります。
今回は滞在が非常に短いですが、東京、大阪と行います。

9月30日と10月1日の2日間昼間の時間帯東京で行います。

吉祥寺でしたら午前10時から午後4時か5時ぐらいまで、その他新宿、渋谷など相談に乗れます。
大坂は10月4日と6日の2日間、昼間の時間帯でしたら受け付けております。
(だいたい10時から16時、17時頃まで)
ご希望次第でもありますが、大阪なんば近郊か新今宮、天王寺辺りが有難いです。
もしあまりご希望がないと思いますが、ベトナムハノイ出張の際も昼間時間空けられますので10月11日から16日までの昼間ドゥマゲッティの英語留学や移住、リタイア、フィリピンビジネスなどの無料相談会もできます

今回の日本出張は日本の地方で島おこしをできないか実際に瀬戸内海の島に呼ばれ調査に行ってきます。
また長野の有名なお菓子屋さんを訪問しビジネスの可能性を探って来ます。
ベトナムもベトナムでビジネスをやっている友人を訪ねベトナムでのビジネスの可能性探りそしてフィリピンビジネスの追求を探る旅になります。
何事も近視眼的になったり、考えやアイディアが固定化されてしまっては良いことはできませんので、比較や視野を広げて行くことも含めて刺激やより多くの経験を求めて外に出て行きます。

LINEで送る
Pocket