料金、サービス改定のお知らせ

料金、サービス改定のお知らせ
LINEで送る
Pocket

今年になりジャーニードゥマゲッティコーディネーターは5年目を迎えましたが、この節目に考えを新たに切り替え料金やサービスの変更を行っていきます。

より皆様にご利用しやすいように、よりプロフェッショナルにサポートを行え本当の意味での満足感や価値を見出していただけるように日々邁進していきます。

まずは増々ドゥマゲッティに教育移住、現地校留学を目指してくる方が増えてきましたのでよりわかりやすく、よりしっかりとしたサポートができるようにサービス内容と料金を変更しました。

ドゥマゲッティに教育移住と一口に言いましても数カ月の短期の方はまだ大丈夫かもしれませんが、最近1年以上数年単位で来たいという方が増えていますので、まずは下見に来ていただくことをお勧めしています。

ドゥマゲッティが合う合わないとかもありますし、実際に環境や学校、住居などを見て私共と話しながらやはりここに住みたい、子供を学校に通わせたいとしっかりと納得していただいた上で移住していただきたいです。

下見のご案内サービスも行っております。

1日6時間まで車でのご案内で1日6000ペソです。(1家族何名でも可能)

(フィリピンならではのジプニーの小さいバージョン、モルティキャブで快適にご案内いたします、専属ドライバーも付いていますので走行中もお話ができます。)

6時間以内であれば学校、住居、その他生活に必要な施設などもいろいろご案内しますし、実際に顔を合わせ何でもご相談、ご質問ください。

また学校や住居がどのようなところが合うかやご希望に合うかのカウンセリングから、探すところから実際の提案、賃貸契約代行、入学手続き代行サービスまで、全て個人個人に合わせたトータルコーディネートサポートも行っております。

【簡潔な例】

カウンセリング

   ↓

提案もしくは探索 

   ↓

すり合わせ

   ↓

学校、物件の決定

   ↓

入学、賃貸契約代行

   ↓

現地到着後すぐに決定した物件に入居可能

翌日から入学可能

こちらは事前にドゥマゲッティに来られる前に日本の口座へお振込みいただきますので日本円でのご案内にしました。

カウンセリングから代行まで全て込みのトータルコーディネート料金で

学校サポートのみ 2万円

住居サポートのみ 2万円

学校と住居の2つのサポート 3万円     です。

2つお選びいただければドゥマゲッティに移住したいな子供を現地校へ留学させたいなと決めてから実際にドゥマゲッティに来て生活や学校をスタートさせるまでの全てをこちらでサポートいたします。

またそれ以外にメイドさん、ベビーシッターが必要かな

最初のうちは家庭教師を付けたい、語学学校に通わせて英語に慣れさせておきたい。

最初の数カ月は生活等不安なのでアフターフォローをして欲しい

リタイアメントヴィザを取っておきたい

などなど全てこちらでサポート可能ですのでまずはご相談ください。

より実績を積み重ねたくましく頼りがいのあるジャーニーで居続けたいと思っています。

迷ったらまずはご相談ください。

相談する前から諦めないでください、ドゥマゲッティに来た方がいろいろ楽なこと、意外に気にしないで良いこと、成長できること、多く学べることなど英語以外にもいろいろあります

LINEで送る
Pocket