日本とフィリピンの架け橋へ 日本を再発見しドゥマゲッティの魅力を掘り下げる

日本とフィリピンの架け橋へ 日本を再発見しドゥマゲッティの魅力を掘り下げる
LINEで送る
Pocket

毎年この時期は帰国していますが、10月15日から27日まで日本に一時帰国します。

今回は関東半分、関西半分です

また新たな可能性を広げるために、自分を信じて突き進んで行きます

日本に帰国するのも日本とフィリピンの架け橋をより繋げるためにも大切な行事です。

様々な方に出会いドゥマゲッティの素晴らしさ、フィリピンの良さを紹介していきます。

より大きな繋がりを作り、大きなムーブメントを起こしていきます。

もし、フィリピンやドゥマゲッティでのビジネスや事業、プロジェクトに興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お話させてください。

岡山県路地裏

 

フィリピンには特にドゥマゲッティがあるネグロス島にはまだまだ知られてないこと、様々なチャンスがゴロゴロと転がっています。

これからそれらを現地の方と一緒に現地に合ったやり方で掘り起こし、広めていきたいと思っています。

そのために日本各地を周りアイディアやエッセンスを学ぶこともものすごく大切なことです。

一時も無駄な時はありません、何事にもアンテナをはり全力で向かっていきます。

これからも引き続きドゥマゲッティ、ネグロス島、フィリピンのことを伝えていきます。

高知の砂浜

 

LINEで送る
Pocket