【フィリピン移住の収入面をカバーできる】マネ大&セカ大とコラボ

【フィリピン移住の収入面をカバーできる】マネ大&セカ大とコラボ
LINEで送る
Pocket

フィリピン移住の相談を受ける時、一番多くの相談を受けるのがお金のこと

特に「海外でも継続して入る収入」です。

フィリピン移住できるか、継続していけるかの分かれ目と言っても過言ではありません。

この「収入面」がネックになるのでドゥマゲッティ移住で一番多いパターンが母子教育移住、父親は日本に残りいままでの仕事を継続してドゥマゲッティにいる母子に仕送りするパターンです。

最近はそれも辛いので子供達と夫婦共々移住して来る方々が増えていますが、いきなりフィリピンの地方都市に来てもも仕事があるわけではなく、「仕事」や「収入」で苦労される方が多いのが現状です。

「五十嵐さんドゥマゲッティで仕事ありませんか?」「フィリピンに行ってもできる仕事、収入源って何ですか?」っとよーく質問されてきたので

そこをどうにかしてサポートできないかっとずっと考えていましたが、同じドゥマゲッティに長年住みビジネスをし続けてきた友人とタッグを組みことによりそれがクリアできそうです。

ドゥマゲッティに住んでいて以前英語学校を経営していた友人が立ち上げたセカイ大学とマネタイズ大学この二つとコラボしていくことによりフィリピン移住で最も大切な「お金」の部分を学び、フィリピン移住前に継続した「収入」を確保します。

セカイ大学では投資を含めお金について学びます。

投資をしたくても資金がないという方はマネ大でまず軍資金を作ることに注力します。

そして日本を離れてフィリピン移住に挑戦する時は私達がサポートします。

この3者が力を合わせたら沢山の人の夢を叶えることができるんじゃないか?今までもこれからも多くの相談をくださる方々の助けになるのではないかと思いました。

まだ始めたばかりのことですので、僕らもどうなっていくのか正直分からない部分も多いですがまずは行動し継続し続けていくことが大切かと思います。

どのようなことを行っていくか?まずは8月中にセミナーを行いますのでこちらを参考にしていただけたらと思います。

https://fb.me/e/2I4L9cLQ3

今回はパートナーのナミコが“あの国”に実際に移住した人としてお話しします。

まだ開催日時未定なのですが、8月中を予定してます。

8月26日(金)日本時間午後21時から22時半までに決定しました!

開催まで、リレー形式でイベントページに色々と投稿します。

ぜひそちらもチェックしてください。

イベントページの「✩興味あり」を押していただけると嬉しいです

このコラボに関してのご相談やご質問も随時受け付けております。

これでより多くの望む方々が海外移住に出られたらと思います。

やりたいこと、選択したことが叶いやすい世の中にしていきたいですね

LINEで送る
Pocket