夏休み親子プチドゥマゲッティ移住

夏休み親子プチドゥマゲッティ移住
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティ語学移住組が増々増えている、今年は夏休み限定で1か月ほどプチ移住してくる家族が一気に増えた。どこから情報を仕入れてくるのかいつも疑問だがよく問い合わせをいただく、語学移住に関してはセブよりも有名になったのでは?と錯覚するぐらいピンポイントで目指して来る方も増えている。
口コミの力、リピーターの力、ネットなどの評判、お母様方の行動力、情報収集能力素晴らしいと感じる。
意外に知られていないのが英語ばかりに注目してしまいドゥマゲッティの一番の魅力、長くこの街が世界に名をとどろかしている理由を知らない人が多い。
それは海だ、世界有数の海を誇り昔から多くのダイバーを魅了してきた街
日本人で今ドゥマゲッティを知る人の多くがダイビングで知る方が多い。
ダイビングができるということはシュノーケリングもできる、そして当然海は綺麗で珊瑚は世界一、生物も世界一豊富にいる。
フィリピン以外にもマレーシアやタイの海に住み働き世界60カ国以上の国々世界中の海を周っている僕が何故ここを選んだかがおわかりいただけると思う。
これも意外に知られていないが僕のメインの仕事は元々ダイビングであり海をメインにした観光業だ。(もう20年やっている)
こっちが元々のサイト
http://journey-dumaguete.com/

すでにこの夏休みシーズンに毎年プチ移住に来るリピーターも多く、その方々の過ごし方は平日現地のインターかプライベートスクールにお子様を通わせ、親御さんは英語の家庭教師をつけるか語学学校に通い英語を学ぶまたはプール付きのアパートなどに住みのんびりする
週末はうちのツアーに参加し、アポ島でウミガメと泳いだり、オスロブでジンベイザメと泳ぎに行く。

住まいはドゥマゲッティの外国人向けの24時間ガードマンがいたりセキュリティーがしっかりした中、高級コンドやアパート
ホテルに滞在するより全然安くかつキッチンや道具も揃っているので自炊ができ生活ができる。
プチ移住、1か月ほどなので海外旅行感覚と生活感覚の両方が楽しめる。
平日はお子様は勉強、その代わり週末は海や大自然のもと伸び伸びと遊べる、観光もできる。
国際感覚も身につき、フィリピン人や他国の友達ができる

こんな充実した夏休みはなかなかないと思う。
現地の学校に通い現地の賃貸物件に住むので驚くべきほど安い
海外旅行に1週間行くよりも安くすむかもしれない。
(お金の使い方次第だが安くすむはず)

学校も、アパートも賃貸物件も週末の遊びもすべてご紹介、ご案内できます。
すべてを含んだジャーニーです。
旅行感覚で海外に住め、英語を勉強できる
世界ナンバー3の英語人口をほこるフィリピン
世界一の綺麗さと生物の豊富さをほこる海があるドゥマゲッティ
自然溢れ治安が良く物価が安く、穏やかで優しい人々が多いドゥマゲッティ
学園都市、観光都市、人にも自然にも優しいドゥマゲッティだからできる夏休みプチ親子語学&観光移住なのです。

LINEで送る
Pocket