【求人募集】ドゥマゲッティ、セブで寿司職人募集

【求人募集】ドゥマゲッティ、セブで寿司職人募集
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティ、セブで寿司職人を募集します。
主にセブに創る寿司バーと和食料理人育成学校で調理や講師の仕事をしていただきます。経験、学歴、言語能力、年齢、性別、問いません。
言語ができなくても通訳はつけられますし、逆に働きながら英語が学べます
英語が習得でき外国人に教えたり、外国で働く経験が得られるということはフィリピン以外の海外でもその後働ける、世界が一気に広がるチャンスでもあります。
私共もフィリピンを皮切りに世界に出て行きたいと思っていますので僕らと共に成長して世界に出ていくことも可能です。
母体の会社は日本で大阪東京を中心に160店舗以上、様々な業態でやっている食の会社ですのでいろいろ学べます、しっかりした会社です。
面接や話し合いの場は東京でも大阪でもセブでもドゥマゲッティでもマニラでも可能です。

今日本にいる方でも、フィリピンにいる方でも海外にいる方でもどなたでも構いません。
フィリピンは東南アジアの中でも正直食に乏しい国です
ただ乏しいからこそ伸びしろもあり、また食の技術や知識を必要としてもいます。
食でフィリピンを変えること、和食の力でフィリピン人に勇気と希望を与えることが目的です。
フィリピンから世界に出て行く人材を育成すること
和食を通して食の大切さ、食に取り組む姿勢、心、道徳、マナー、礼儀、おもてなしなどを身に着けてもらいたいと思っています。
僕らもまだ手探りな部分が多いと思いますので一緒に切磋琢磨しながら成長していける仲間を募集いたします。
和食の素晴らしさ、日本のサービスで世界をあっと言わせるのをお手伝いしてください。
皆さんの力が必要です。

LINEで送る
Pocket