2021年4月フィリピン何でも無料相談会IN関東&関西

2021年4月フィリピン何でも無料相談会IN関東&関西
LINEで送る
Pocket

またまたやりますフィリピン何でも無料相談会

ジョージア移住に向けて動き出し、ジョージア大使館公認宣伝マンやフィリピン勝手に宣伝マンとしてもついでに動いちゃいます。

フィリピンのこと、セブのこと、ドゥマゲッティのこと、ジョージアのこと、世界のこと何でも知りたい方この機会にご相談ください。

特に教育、学校、移住、低コスト生活、ビジネス、食、観光、自然&海などなど20年以上フィリピンや海外で生活や行き来していますのでかなりいろいろなこと経験&知っていると思います。

こんな時でも毎回新規で問い合わせいただく方も数名ずついますし、以前話を聞いたけど状況が変わりもう一度話したいや、フィリピンに行く計画中のお母さん方やご家族で話をしてみたいなどのマッチングも行っています。

内容は真剣で深いですが何でもありです。

フィリピン入国可能になるまでジョージア移住を考えていて今年6月に移住予定です。

ですので国内での無料相談会ができるのもこの一回が最後か、もう一回やるかやらないかです。

このラストチャンスに是非!

日時&話す場所

東京 3月30日から4月2日まで

両国、浅草、秋葉原近辺

大阪 4月5日から7日まで

難波、天王寺、新今宮近辺

基本的には相談会と名前を付けていますが単純に1組ごとに2時間ほどで時間を区切り僕と個人的にお話をするという形です。(ご兄弟やご友人を連れてきていただいても構いません)

話の内容はどのようなものでも構いません、通常は質問事項などをまとめて来ていただきそれにお答えする感じか、僕からいろいろアドバイスやご提案させていただく形になっています。

日本を出る前にできるだけご興味がある方々とお会いし生の声を聞きたい、フィリピンや海外移住の良さ、外に出ることの素晴らしさをお伝えしたいと思い自ら動いています。

こんな時ですが何よりも直接会って話をするというのがより強い意味を持ち、そこから広がっていく世界があると僕は経験を通して学んでいます。

何となくピンと来たから、何となくタイミングが合ったから、何となく良さそうだと感じたからそういうことから始まって行くことって結構多いと思います。

直感力がより大切な要素になってくる時代、誰かに言われたからとか、誰かのせいにしたり、自分以外の人に自分の行動を制限されるのはもう終わろうとしているのではないでしょうか?

自分の人生、自分の家族の人生は自ら動いて自ら決めていく

そのために自らの直感や意志に従いガンガン動いて行く、それをサポートしていくのが私達ジャーニーの使命でもあると思っています。

動き出したらいろいろなことが同時に動き見えてきます。

まずは一歩を!

動き出す方々を応援します。

LINEで送る
Pocket