2月タイ、ミャンマー出張

2月タイ、ミャンマー出張
LINEで送る
Pocket

この2月10年ぶりにタイ、そして15年ぶりにミャンマーを訪れる。

主にミャンマーの可能性を探りに行き、タイで旧友と再会やビジネスチャンスを探る出張になると思う。

タイには15年ほど前プーケットに1年ほどバンコクに2、3か月ほど住んでいた。

当時はまだ22、3でダイビングの仕事だったのでビジネス的な視点は全然考えていなくひたすらダイビングと生活に没頭していた。

あの時よりも成長しているはずだし、ビジネス的な視点も持っていると思うのでこの自分でタイやミャンマーの地に再び戻って行くのが楽しみだ

というわけで2月4日から2月19日タイとミャンマーに行ってきます。

なかなかいらっしゃらないと思いますが、もし万が一このブログを読んでいる方でタイやミャンマーにお住みの方がいらっしゃいましたら是非お話をしてみたいです。

主に周るのはバンコク、その周辺の街、ヤンゴン、マンダレー、ミャンマーのリゾートや海などなどだと思います。

私がテーマや得意としている食、観光、教育を主にビジネス的な視点で見て回ります

アンテナを張っていればジョージアで経験したような出会いや、発見や再発見が次から次へとやってきて、ビジネスチャンスになっていくそんな旅をしていきたいです。

ご希望の方にはビジネス的、私の独自の視点からのミャンマーとタイの最新情報をお届けします。(私のフェイスブックでも投稿していきます)

というわけでしばらく留守にしますがメールでのやりとり等はできますのでご安心ください。

ミャンマー人にもタイ人にもおそらく間違われて現地の人に道聞かれると思います(笑)

LINEで送る
Pocket