ドゥマゲッティでアニメ好きが集う日本人経営のカフェがオープン

ドゥマゲッティでアニメ好きが集う日本人経営のカフェがオープン
LINEで送る
Pocket

ついに作ってしまったか

ドゥマゲッティ長期留学組から通っていた語学学校のスタッフへ

そして現在新規オープンでカフェの経営者へ!!

その行動力、思いっきりの良さに脱帽する

何人も「ドゥマゲッティ気に入ったので飲食店やりたいです!」と言う人に会い、

実際に日本に帰って資金を貯めている人もいるが

こんなにすぐにやる人はいないのでその行動力がすごい

日本人経営のアニメカフェ

 

このカフェただの日本人がやっているカフェではない

徳之島出身の自称アニメオタクがやっているカフェなのだ

しかも学生の街ドゥマゲッティを意識して学生用ドミトリーまで併設している

なので学生向けにカフェメニューも超リーズナブル

これで本当にやっていけるのか??という値段設定

アニメ好きが集まるカフェ

 

地元の徳之島もしっかり、ちゃっかりアピールしている

徳之島名物玉子おにぎりが食べれるのはドゥマゲッティ中でここだけ!

(フィリピン中かもしれない)

日本を意識してライスバーガーまである

それぞれがなかなかのボリュームだが、お腹すいていた僕は2つともペロリ

二つ頼んでも他の店の食事メニュー1つ分かそれ以下の値段、安い!

食べ盛りの学生向けだー

徳之島名物玉子おにぎり

ドゥマゲッティでライスバーガー

 

最近のドゥマゲッティの流行?なのかこういうお店が増えてきたが

大きな一軒家を少し改造してカフェにしたもの

アニメ好きの集まる憩の場

アニメ文化の発信、コミュニティーの場になるだろう

これからじょじょにメニューを増やしていくようだし、様々なイベントや仕掛けなんかも創っていってくれるようなので、これからがすごく楽しみの場になるだろう

僕個人としてはアニメはここにあるのはワンピースとるろうに剣心ぐらいしかわからないが、ビールがどこよりも安く飲め、徳之島名物玉子おにぎりが安く食べられるので通ってしまうかもしれない。

いや、うちの家の大家さんの家がすぐ近くなのできっと通っちゃうだろう

一軒家を改造した日本人カフェ

 

LINEで送る
Pocket