【急募】ドゥマゲッティのコンドミニアム8階オーシャンビューの部屋

【急募】ドゥマゲッティのコンドミニアム8階オーシャンビューの部屋
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティ初の大型コンドミニアムの最後の棟、B棟の販売が開始しました。

来年2月に完成予定A棟、その2年後完成予定のC棟はすでにすべて完売、3週間前に販売開始になったB棟もすでに高層階でオーシャンビューの部屋はかなり埋まってしまっています。

ジャーニーでは現在8階のオーシャンビューの部屋を期間限定でおさえています。

(その向かいのマウンテンビューの部屋も)

6階以上の部屋でないと例えオーシャンビュー側の部屋でもすでに完成しているC棟があるので海は見えません。

8階のオーシャンビューであれば海がばっちり見えますし、フィリピン人や中華系は高層階が好きなので投資にも高層階の方が良いです。

(10階建てコンドミニアム)

もし興味がある方はすぐに連絡ください。

ドゥマゲッティのコンドミニアム事情

僕自身ここまですぐに売り切れると思っていませんでした。

現在8階オーシャンビューの部屋で現金一括で支払えば300万ペソほどです。

最初の売り出しの時が230万ペソだったのですでに70万ペソ以上上がっています。

B棟完成予定は3年から4年後ですが、ここもすぐに売り切れてしまうと思います。

部屋の大きさ、間取りなどはA棟やC棟とほぼ同じです。

リタイアの街、観光の街、教育移住の街、欧米人の避冬地なので賃貸として貸しても、ホテルとして貸してもうまくいくと思います

この機会にフィリピン不動産投資はじめてみませんか??

ドゥマゲッティはまだまだ穴場ですし、街自体はフィリピンの中でもかなり良いと思います。(実際にフィリピンいろいろ行っている、住んでいる方々が言います)

1から2週間ほどしか抑えられないと思いますので、思いついたらまずはすぐにお問い合わせフォームからかこちらへ連絡ください↓

 

LINEで送る
Pocket