ドゥマゲッティ最新売家情報 ダーウィンのビーチ付欧米風3LDK4000平米の土地

ドゥマゲッティ最新売家情報 ダーウィンのビーチ付欧米風3LDK4000平米の土地
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティ最新売家情報

今回の最新ドゥマゲッティ不動産情報は売りに出している家&土地情報

ダーウィンにあるビーチが目の前でアポ島が目の前に見える

オランダ人主人とフィリピン人奥様、お子様2人が住むヨーロッパ風の家

1年ほど前から売りに出しているが何故だか買い手がつかない

何度か訪れたことがあったがご主人が手掛けたというヨーロッパ風の家は

素敵で機能的で二階のテラスから海が見え、アポ島も望める夢のような家

 ダーウィンオランダ人の売家景色

ダーウィンオランダ人売家

LDK二階建てのヨーロッパ風の家

4000平米の土地

3棟の別邸がありゲストやメイドルームにもできる

昔魚の養殖をやっていたプール

(人間用のプールに改造することもできる)

家の裏手に昔の家があり改造すれば一家族が住める家にもなる

マンゴーの木や様々な果物の木、ヨーロッパ風ガーデンになっている

ビーチ付、目の前が海、両サイドがダイビングポイントに近くダイビングもシュノーケリングも可能

ダーウィンオランダ人の売家リビング

 ダーウィンオランダ人の売家ビーチ

料金は以前1600万ペソだったが現在1400万ペソまで値下げしていて交渉次第ではもっと安くなると思われる。(今のレートで約3500万円)

家族揃ってオランダに住みたいのでその移住資金のために売りたがっている

ただし、リースや賃貸は嫌なのでなかなか買い手がつかない

ダーウィンに住むと買い物など車がないとかなり不便でインターナショナルスクールなどはあるがドゥマゲッティの街ほどではないので、なかなか家族連れでダーウィンの家や土地を買う人は少ない。

ただリタイアした夫婦やここを英語学校やダイビングや小さなリゾートに使うのなどには向いている。

目の前が海でアポ島も近く、静かな緑豊かな環境なので自然が好きな方や静かに優雅にゆったりと暮らしたい方には最適

フィリピンではメイドを雇うのも住み込みでも月1万円かからないし、不便な買い物なども頼めるし立地が悪くても考えようによっては十分補える

東京でマンションの一室を買うより安い値段で

この夢のような環境が手に入ると考えるなら安いと思う。

 ダーウィンオランダ人売家別棟

 ダーウィンオランダ人の売家2階ベッドルーム

 

 

LINEで送る
Pocket