ジャーニーパワーアップのお知らせ

ジャーニーパワーアップのお知らせ
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティは相変わらずロックダウン延長に次ぐ延長で8月16日から31日まで再びGCQ with heightened restrictionsの延長が決定されました。日本もコロナ感染者数が初の2万人越を記録しなかなかに大変な状況ですが、ジャーニーはここにこそチャンスがあると願い更なるパワーアップを行っています。

諦めが非常に悪く、自分がやりたいことはとことんどんな奥の手を使ってでもやり遂げる、やり続けるのは実の親も呆れるほどです。

気づかれた方は多いかと思いますが、このサイト自体ちょっとトップページをリニューアルしました。

現在ジョージアで一緒に暮らすパートナーがウェブデザイナーなのでちょっとだけよーっとやってもらいました。

コロナ禍でドゥマゲッティや海外に関心を持ってくれる人が減っていてうちのサイトを見てくれる方も激減しましたが、来年にはドゥマゲッティに行けることを希望に諦めずに頑張っております。

内容等もこれから変化していきますし、実際にドゥマゲッティに移住したいパートナーとその子供達(6歳と8歳)がいますので外からの目線だけでなく、内からの目線や実際の話も行動も含めて、パートナーや子供達も参加したジャーニードゥマゲッティコーディネーターとしてこれからはやっていきます。

また現在移住中のジョージアの学校や教育、食、ビジネスや生活や観光地なども含めたジョージアコーディネーターのサイトも立ち上げました。こちらも合わせてご覧いただけると海外移住について、海外で経験と感動を積み重ねるとはどういうことか少しは役に立てるかもしれません。

https://georgia.journey-coordinator.com/

このような次に何が起こるかわからない世の中

次から次へと困難が押し寄せて来る、大きな力に翻弄され、コントロールされ自分を見失い希望も見失ってしまいがちな世の中

ただ言えることは自らの頭で考え足で立ち上がり変化し続けながら自分で全て選択できるように、一歩一歩確実に準備計画し行動していくことではないでしょうか?

誰かに自分の人生を委ねる、任せることはもう辞めて、自分で全て選択し責任を持つことをしていければそんなにおかしなことにはならないのかなとこのコロナ禍でジョージアという国に移住しても思い続けています。

それを一人でできないなら家族や仲間達に頼みみんなで協力してやっていけば良いんじゃないかと、得意、不得意を何とか集めて何とかシェアしてまずはご飯が食べられ生きていけるように試行錯誤しながら生きていければ結構幸せなんじゃないかなと今は思っています。

また皆様とフィリピン、ドゥマゲッティでお会いできる日を楽しみに僕らは僕らのジャーニーをしながらパワーアップし続けていきます

LINEで送る
Pocket