ドゥマゲッティロビンソン近く2LDK家具付アパート(ビレッジ内)

ドゥマゲッティロビンソン近く2LDK家具付アパート(ビレッジ内)
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティで新たな家具付き2LDKの賃貸アパートを発見した

しかもビレッジの中の一角をアパートとして貸している

(集合住宅が固まっている一つの村のようなもの、門があったり、独立した村を形成しているのでセキュリティーが充実しているし、知らない人が入って来れない)

ロビンソンから山側、バレンシアに行く道の途中、ビレッジを入った一角にある

ロビンソンから車で10分とかからない立地

ビレッジの中にあるし、中心街から少し離れているのですごく静かだし

周りの自然の環境が良い、ビレッジ内に公園や広場のような遊び場もある

ドゥマゲッティのビレッジ内2LDK家具付きアパートリビング

家賃は一ヶ月18000ペソ、2LDK家具付きアパートのドゥマゲッティの相場が

だいたい平均18000ペソなので悪くない

街から少し離れた自然豊かな環境で静かに過ごしたいや

子供を家の周りでも遊ばせたいなどドゥマゲッティならではの自然豊かな環境が好みの方には是非是非お勧めしたい

ドゥマゲッティ郊外2LDK家具付きアパートのバスルーム

 

部屋の一つ一つは少し狭く、リビングやキッチンも少し狭いが

夫婦2人や子供一人や二人ならまあ十分ともいえる

建物自体はわりと新しく、綺麗に保たれている

食器やグラスなんかもすでにあるのでいきなり住むのには有難い

駐車場スペースが広くしっかり整理されているのも有難い

ドゥマゲッティ2LDK家具付きアパートビレッジ内リビングキッチン

ドゥマゲッティ郊外2LDK家具付きアパートキッチン

 

買い物はロビンソンで、学校はドンボスコや近くにインターナショナルスクールも

いくつかある、川を越えて行けばドゥマゲッティの中心街も15分から20分ほどで着く

山側なので少しわかりずらいが実はなかなか良い立地だと思う。

少し静か過ぎたり、周りの住宅やアパートの区画が離れているので少し寂しい印象を受けるが、家族連れや夫婦で移住される方にはあまり気にならないかと思う。

人口もだんだん増えて来て交通量も増えて来たのでドゥマゲッティの新しい住み方は少し離れた郊外に住むことになってくると思う

この物件のご案内サポートは

ドゥマゲッティのビレッジ内アパートベッドルーム

LINEで送る
Pocket