ドゥマゲッティ移住下見ツアーはじめます

ドゥマゲッティ移住下見ツアーはじめます
LINEで送る
Pocket

私達が今住んでいるジョージアではコロナ規制は完全に全撤廃されています。

パスポートさえあればそれだけで入国できます。

フィリピンは今月に入りやっと入国制限がほぼ撤廃されました(まだ24時間以内の抗原検査提出などワクチン未接種者には規制が少なからずありますが)

まずはジョージアで下記のような移住下見ツアーをやり、ドゥマゲッティでも下見ツアーを来年の夏ごろ行います。

ドゥマゲッティ移住の下見ツアーの参考のためにも今から動けるジョージアで動いています。

ジョージア移住下見ツアーは来年3月やりますが、11月20日から下見や移住に向けての事前学習のグループサポートを始めます。

まずはこちらの移住下見ツアーをご覧ください

ドゥマゲッティでも今年度は8月後半から新学期が始まっていますので、来年度は来年の9月か10月頃に始まる予想です。

その前の来年の夏休み辺りにドゥマゲッティ移住下見ツアーやる予定です。

上記のジョージア移住下見ツアーを参考にしていただき、より良い移住下見ツアーを来年の夏ごろ開催していきます。

来年こそは!ドゥマゲッティ教育移住復帰を果たそうと僕らも含めて今からいろいろ計画しております。

入国制限が解かれていれば僕らは来年の6月か7月始めにはドゥマゲッティにいる予定です。

下見ツアーそして本移住への流れが今まで500人ぐらいの方々の移住をサポートしてきて一番良い流れだったので、アフターコロナは一番良い流れで、さらにパワーアップした移住サポートを行っていきます。

LINEで送る
Pocket