夏休み短期現地校留学が今年はできる

夏休み短期現地校留学が今年はできる
LINEで送る
Pocket

このブログで何度か紹介しているようにフィリピンの対面授業再開が2年以上ぶりに再開され、今年の新学期は7月か8月から始まる予定なので日本の夏休みに合わせて短期現地校留学(短期教育移住&下見)が実現できそうです。

うちが紹介している短期現地校留学(短期教育移住&下見)とはドゥマゲッティの現地校、つまりインターナナショナルスクールやプライベートスクールに夏休みの間だけ通うプランです。

ドゥマゲッティにある日本人や韓国人経営などの英語学校(語学学校)に通うものとは異なります。

あくまでも現地のインターや私立に1カ月ぐらい通うものですので、料金は激安です。(現地価格です)

その間に住む場所は現地にあるアパートや家でうちで紹介できます。

ドゥマゲッティの現地の学校に通いながら住まいも現地のアパートや家に住むとなると料金はもちろん現地価格で安いですし、現地の子供達や現地に住む外国人達と英語で学べ、ドゥマゲッティの生活体験もできます。

ドゥマゲッティなら学園都市ですのでコンパクトなエリアの中にインターや私立の学校が10校以上ありますので、それぞれに個性がありどこの学校に通うかも選べますし、うちで全てアレンジできます。

住まいもドゥマゲッティは世界の中でも5本の指に入るほどの外国人特に欧米人にとってのリタイアのメッカですので様々な選択肢があります。

プール付きのアパートもありますし、ハワイのコンドミニアムのような住居もあり基本的に家具や調理道具など付いていてセキュリティも万全で便利なものをご紹介します。

今年の夏休みは2年ぶりの短期現地校留学復活を記念してモニター価格で学校や住居手続き一式そして生活の初期のサポートも含めたトータルパッケージの格安価格でやらせていただきます。

詳しくはメールでご相談ください。

このコロナ禍でも様々な国々に行っていますがドゥマゲッティほど英語教育にコスパが良く短期も可能などの融通が利く場所はなかなか世界中探してもありません。

是非この機会に海外移住の下見も兼ねてドゥマゲッティに遊びに来てみてください

LINEで送る
Pocket