【急募】ドゥマゲッティで日本語教師

【急募】ドゥマゲッティで日本語教師
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティで日本語教師を募集します。

日本語教師経験がある方が望ましいですが、未経験の方でもドゥマゲッティのフィリピンの方々に日本語を教えたいという情熱と向上心がある方なら大歓迎です。

ボランティアの方も募集いたします。

ドゥマゲッティで日本語学校開校にあたり一緒に切磋琢磨しながらドゥマゲッティの人に日本語を教え、雇用を生み出し、日本に行くという夢を叶えるお手伝いを一緒にしていきたいです。

 

単に日本語を教えるというだけでなく、フィリピンの方1人1人の夢や希望、将来まで担う仕事となることを楽しんでいただける方、一緒にそれを実現に向けて努力できる方に是非来ていただきたいです。

日本語だけでなく、日本の良い所やフィリピン人に足りないマナーや日本人の良き価値観や考え方も教えてあげてください。

ただ教える一方でなく逆に生徒さん達から教わることも多いかと思います。

フィリピン人の底抜けの明るさ、目的に向かって純粋にひたむきに頑張る姿勢、フィリピンの良き価値観、人生観など、教えるだけではなく教わりフィリピンの人々と共に一緒に成長していきたい、フィリピンのことも好きになってもらえればと思っております。

日本の大学教育を変える会視察

私達も新しい試みですのでわからないことも多くあると思います。

様々な困難に立ち向かいながら一緒に成長していけ、切磋琢磨していける人を探しています。

海外で新しい試みをやっていきますので、日本語教師として以外に学べることは多くあると思います。

もしお望みでしたら他のビジネスのことや、フィリピンのことなどもお教えいたします。

日本語教師経験よりも情熱、資格よりも一生懸命さを重視します。

これを機会に海外で、フィリピンのドゥマゲッティで働いてみませんか??

少しでも良いかもと思ったらまずはご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

世界への扉は意外な所から開いていきますし、それがきっかけでいろいろな扉が開いていくものです。

 

LINEで送る
Pocket