2022年度よりサービス&料金の改定【大幅増強、パワーアップ】

2022年度よりサービス&料金の改定【大幅増強、パワーアップ】
LINEで送る
Pocket

来年よりジャーニードゥマゲッティコーディネーターは7年目を迎え新たなパートナー達を迎えチームで動くことになりました。

この節目に考えを新たに切り替え料金やサービスの変更を行っていきます。

私共はより皆様にご利用しやすいように、よりプロフェッショナルにサポートを行え本当の意味での満足感や価値を見出していただけるように日々邁進していきます。

経験豊富だがまだ若い何よりも信用できるドゥマゲッティ出身のフィリピン人弁護士がチームに加わりました。

フィリピンは弁護士がいるといないとでは大違いで、アメリカのように契約社会、書類社会ですので何事に付けても弁護士を通さないと事が上手く運びません。

賃貸契約、不動産契約、ビジネス契約、学校関連の書類、各種交渉、信用問題などなど弁護士を使わなければいけない場面が非常に多いです。

しかしこの弁護士がフィリピンではネックで多くの人がその弁護士に騙されます

多くのプロジェクトを一緒にやって来た地元ドゥマゲッティ出身の若い弁護士ですので、信用できますし、地方都市ですので万が一悪いことをしてもすぐに分かってしまいます

地元ドゥマゲッティの政治家(州知事、市長達、国会議員、市議会議員達など)

起業家、有力者、ライオンズクラブ、チャイニーズコミュニティ、弁護士組合などとコネがありますので下手なことはできません。

(実力もそうですが何よりも信頼できるか、素直に動いてくれるかが大切です)

また最強のパートナーナミコも加わり、彼女は親の代からウェブ&グラフィックデザイナーでやり続けて来ている生粋のデザイナーで、ECサイトを運営したり自営でずっとやって来ている人間です。

シングルマザーで2児の子持ち(6歳と9歳)ドゥマゲッティ留学経験もあり、来年からドゥマゲッティ教育移住をしようとしている、これからドゥマゲッティ移住をしたい方々と同じ立場に立てる人です。

すでに現在ジョージアのインターナショナルスクールに子供達を通わせていてジョージア教育移住をはたしていますので僕とはまた違った視点で教育面や生活面、ビジネス面等でもサポートができます。

ドライバーも新たなメンバーを加えました。

セブやシキホールでもドライバーをしていて、自ら整備士もやっているドライバーなので車やバイクなどのトラブルにも対応可能です。

車やバイクの売買も行っているので、ドゥマゲッティで車やバイクを買いたいもしくは借りたいという依頼が出てきているのでそういった対応も可能です。

メイドさん、シッターさん、家庭教師、英語教師達もコロナ禍で仕事を失っている人が多かったので、すぐにでも紹介可能です。

やる気満々です!

現在ジョージアでジョージアコーディネーター事業を立ち上げ

ジョージアの方がこのコロナ禍でも入国OK,隔離なし、ヴィザなし1年間居られる、コスパも良くいろいろなことがスムーズなので移住者やビジネス希望者が殺到しています。

親子教育移住、ノマド移住、単身移住、税金対策、法人立ち上げ、ビジネスコンサルティング、ビジネスの立ち上げ&現地運営などの仕事の依頼が増えてきていますので

このジョージアで培っている経験もドゥマゲッティに使っていきますので更なるパワーアップができます。

チームになりやれることが2倍、3倍どころか何十倍、何百倍に増え、コロナ禍でも別の国ですがガンガン動いていますのでフィリピン入国でき次第ガンガン動いていきます。

またドゥマゲッティに戻り、このコロナ禍での充電期間を無駄にはせず一気にため込んだものを活かせるように頑張ります。

大幅増強、更なるパワーアップを果たしたニュードゥマゲッティ―コーディネーターのニュージャーニーをよろしくお願いいたします!!

LINEで送る
Pocket