ヨーロッパ出張 2019年初夏

ヨーロッパ出張 2019年初夏
LINEで送る
Pocket

6月2日から28日までヨーロッパ視察旅に行ってきます。
一生に一度はヨーロッパに住んでみたいから、そのためにもヨーロッパで自分にやれることがないか探しに行ってきます。
主に自分の得意分野である食関連や、観光業、教育関連などを中心に見てきます。
またヨーロッパで活躍する友人達にも会い刺激を受けてきます。
行き先はスペイン、ポルトガル、ジョージア、アルメニア、イスタンブール、ブルガリア、ルーマニア、ギリシャです。
13年ぶりのヨーロッパ、4度目の挑戦です。
今から何が待ち受けているのか、何ができるのか、何を得られるのか、何が繋がり、何をこれからしていけるのかがすごく楽しみです。

Wi-Fiが繋がればメールの返信等できますが、辺鄙な所やあまり知られていない未知なるところにも行くかと思うのでいつもよりもメールの返信が遅れると思います、ご迷惑おかけしますがどうかご了承ください。
その代わりと言ってはなんですが、より広い世界へ出て見聞を広め更なる自分自身の成長をとげ、皆様に貢献できるように、より多くの人のお手伝いができるように日々全力で学んできます。
新たなジャーニーへ、旅を通して人との出会いを通して、新たな世界への挑戦と共に成長していきます。

人には余裕というものが無くては、

とても大事はできないよ。

- 勝海舟 -

LINEで送る
Pocket