ドゥマゲッティ現地校留学(教育移住)無料相談会IN関西

ドゥマゲッティ現地校留学(教育移住)無料相談会IN関西
LINEで送る
Pocket

コロナ様がまだご健在な状況下にも関わらずドゥマゲッティ教育移住を考えるご家族からの問い合わせを続々といただいております。

やはり直接顔を見合わせてお話した方がお子様の将来のことでもありますしより良い選択肢を取った方が良いので可能であればどこでも飛んでいきます。

すでに関東での無料相談会をやってみて東京だったのにも関わらず茨城や千葉の遠い所から来られる方々もいらっしゃり大変有意義なお話ができました。

また現在山口県岩国市にいるのですが福岡から来られたり、大阪から来られたご家族もいます。

最近関西の方からも是非無料相談会やってもらいたいや、大阪ならわりと近いのでと名古屋から行きたいと言う方々のご要望もあり来月早々に大阪や神戸にて無料相談会やろうと思います。

(コロナの状況次第では9月末か10月初め頃再度東京にて無料相談会再開催する予定です)

日時 9月4日から9月7日の主に昼間(午前9時、10時から午後4時、5時ぐらいまでの間)

時間は相談内容にもよりますが、だいたい皆様一組あたり2時間ぐらい相談されます。

場所 大阪難波近辺もしくは梅田

   またはご希望があれば神戸近辺、京都駅近辺

内容 一組一組じっくりとお話をするスタイルです(だいたい一組あたり2時間ぐらいの時間を考えています)

かなり多岐に渡りお応えできますので事前に質問内容などまとめておいていただけると助かります

またドゥマゲッティだけでなくセブやマレーシア、タイ、ジョージアなどの移住にも詳しいです。

教育移住だけでなく、ロングステイやリタイア、ビジネスに関しての相談でも構いません。

思い立ったら吉日、日本のこれからの将来特に教育に不安を持った方々は非常に多いように感じます。

お子様の将来をどう考えるのか?親が何かをしてあげられるとしたら選択肢を増やしてあげることが大切ではないかと今になって自分の親にしてもらい僕自身子供を持ってからさらに思います。

コロナになり行動等様々なことが制限される中、本質に気づかされる時が来ているのではないでしょうか?

自分自身も含めてお子様達の将来に何が必要かそれをするためにどういう環境がより適しているか、よりワクワクできて自分自身もやりたいことに近づける環境は何か、それを自分自ら選ぶ時が来ているのかもしれません。

その環境、その場所が日本であれば幸福かと思いますが、そうでない選択肢もあるということに気づけることもまた幸せだと思います。

自ら選ぶことがまず第一歩です、思い立ったら吉日、まずはお話だけでもされに来るのも一つです。

まずはご連絡ください。

LINEで送る
Pocket