ここから始まるジャーニー革命

ここから始まるジャーニー革命
LINEで送る
Pocket

2019年はどういう年にしたいか?

年号も平成から新たなものに変わるらしいですし、今までの常識や慣習などにとらわれることなく新しい仕事の仕方、新しい収入の得方などを模索していき本当に自分のやりたいことへ近づいていきたいと思います。

自分のやりたいことをやるにもまずは自分にしっかりとした資本や財源がないと始まらないことがダンダンわかってきたのでまずはそこをクリアーしつつ、自分ができることや新たな世界をどんどん増やしていき関わったみんながハッピーになれるビジネスを構築していきたいです。

わからないことだらけ、やってみたいことだらけなので、来た仕事の依頼は断らないでじっくり取り組むをモットーにまずは何でも屋さん、何をやっているかわからない人と思われても良いので自分の世界を広げそこからどんどん掘り下げていきます。

お蔭様でジャーニーコーディネートをはじめて3年、石の上にも3年が経過しここからが勝負時です。

様々な投資家や経営者、世界中で活躍する先輩方のお力を借り、いろいろ教えていただき、応援いただきここまで来ることができました。

これからはアドバイスいただいたことを元に今まで19年間フィリピンや世界で培ってきた経験や知識を上手く使えるようになり少しづつでも助けていただいた方々に恩返しをしていきます。

2019年は新たなバージョンのジャーニーへ

新たに学んだことと、今までのものを上手く融合しまた違ったステージへバージョンアップしていきます。

ここから始まるジャーニー革命

今年はジャーニー元年として新たにスタートしていきます。

様々な世界へ革命を起こす事、より良くより笑顔や幸せを創り出していける世界を自分達で創造していくこと、ここから僕らのジャーニーは始まっていきます。

始まりの年、期待の年、今から始まります!

LINEで送る
Pocket