今年の夏休みはドゥマゲッティで海外移住下見ツアー

今年の夏休みはドゥマゲッティで海外移住下見ツアー
LINEで送る
Pocket

6月に入りもう夏休みまで秒読み状態ですが、夏休みのご予定お決まりでしょうか??

いつか行ってみたい、いつかはしてみたい海外移住

まずは物価が安く、距離も近く、英語も気軽に学べるフィリピンから海外移住をスタートさせる方も多くいます。

海外移住前の英語学習やお試し移住、プチ留学何かもフィリピンではよくあります。

ただただ闇雲にいきなり海外移住するのも、その前の下見をするのも、プチ留学するのも、プロやよく現地のことを知る人、多くの海外移住経験者に案内&アドバイスしてもらわないと結局ただの旅行で終わってしまい、いくら近くて安くても機会的な損失や子供連れなら尚更経済的損失になってしまいます。

今回僕らが下見ツアーという形で開催させていただくのも、そう言った損失を最小限に抑え目的である海外移住の下見に専念して、その視点でしっかりと現地を見て、体験してもらいたいからです。

しっかりと現地のことをよく知る日本人が自ら案内してアドバイスやその後の移住サポートも全てトータルコーディネートしてくれるサービスは色々な国に移住していますが、なかなかありません。

https://php-tour.studio.site/?fbclid=IwAR3C_dteBZuie0MGnGFLvDokdmyATpDPD6SfMKeiIZvHkDnW1Z5L0AB9Es8

コロナ禍で海外移住希望者が減ったとお思いになるかもしれませんが、むしろ色々考える良い機会になったのか海外移住希望者は年々増えていると感じます。

コロナ禍では現地まで行きづらかったり、航空券が高騰していて海外移住の下見を行いづらくいきなり移住してしまう方が結構いましたが、コロナがもう終わりになってきたので、本来のように下見をしっかりしてから海外移住されることを僕らは強くお勧めします。

下見ツアーでご案内することや場所は移住してからも使えるものばかりで、それを移住前から知っておけることはかなりの重要事項でもあります

意外に思うかもしれませんが、移住してしまうとあまり色々行かなくなります。

自分達の生活圏内を越えてどこかに行くことがほとんどなくなり、移住してから数年経っているのにほとんどどこにも行っていないという方は多くいます。

下見ツアーでご紹介するお店や場所などを事前に知っておくだけで、選択肢が多くある状態で移住しますので、自分達で取捨選択ができ、行動範囲も広げることができます。

これは結構重要なことです。

今回の下見ツアーでは、下見するとしないとでは安全安心面だけでなく、経済面や教育面など全ての面で雲泥の差が出て来ることを、その後海外移住がしっかりと継続できるようになることを僕らは目指しています。

6月15日まではツアー代金3000円割引もやっていますのでこの機会に是非ドゥマゲッティ(フィリピン)移住下見ツアーをお考えください。

LINEで送る
Pocket