ドゥマゲッティ移住下見ツアー2023夏やります!!

ドゥマゲッティ移住下見ツアー2023夏やります!!
LINEで送る
Pocket

ジョージアに続いてドゥマゲッティ(ネグロス島)でも下見ツアーやります!

今年の夏はドゥマゲッティ移住下見ツアーやっちゃいます!!

旅のプロが「旅」だけではない「生活」目線の移住下見ツアーを企画から実際の案内まで全てトータルコーディネートします。

ドゥマゲッティ移住を考えている方はもちろん、ただの旅に飽きてしまった方、もっと濃い体験をしたい方などにもお勧めです。

まず第一回目は2023年7月3日から8月21日に開催します。

23年間フィリピンに住みながら5か国9都市に住んでいる僕と、ジョージアが初海外移住でドゥマゲッティにも移住し始めたドゥマゲッティ2回目の海外経験デコボココンビだからこそ案内できる初心者にも海外経験豊富な方にもどちらにも満足していただける下見ツアーがあります。

まずは下見ツアーのLPをご覧ください

https://php-tour.studio.site/

7月、8月は日本では一番暑い時期にあたり夏休みになりますが、ドゥマゲッティでは暑さのピークは6月までですので、7月、8月は常夏の中でも暑さが落ち着いた時期でもあります。

ただし、コロナ禍で学校のスケジュールがずれてしまい日本と同じ夏休み時期に入っていて、(本来は4月から6月が夏休み)ちょうどサマースクールが行われる時期であり、また学校自体は開放されていますので学校見学も可能です。

下見ツアーで学校の様子も見れますし、サマースクールに参加することも可能です

せっかく夏休み時期にドゥマゲッティに来られるなら下見ツアー後にサマースクールに通うことも、英語学校に参加することも、英語の家庭教師をつけて集中的に学ぶことも可能です

下見ツアーですので泊る場所もホテルだけではなく、アパートや貸家などに泊り自炊や生活体験することも可能です。(全てアレンジ致します)

ドゥマゲッティを知り尽くした僕らがいますので、何でもトータルコーディネート可能です。

フィリピン教育移住良いと聞いているけどまだ行ったことがないのでいきなりは移住できない

ドゥマゲッティはその中でも治安が良く学園都市なので選択肢も多く、コスパも良いと聞いたけど、まずは下見したい

でも、、、自分達で下見に出かけるのもどういうポイントを見たら良いのかわからない

効率良く、安く、できれば短期間でポイントをしっかりと抑えた下見ツアーみたいなのがあれば参加したい、、、

などなど、つまり下見ツアー作ってってことかーーということがフィリピンで移住コーディネートをやっていても良くご要望いただいたことだったので、今回思い切ってドゥマゲッティ移住下見ツアーやってみます

作り始めて気が付いたのが、そういえば僕自身もう海外で20年以上観光の仕事やっているので、ツアーの企画したり、実際の案内したりするのずっとやってきているなと

言ってみれば移住コーディネーターよりもずっと長いことやっているのでツアーの企画とか計画とかアテンドする方も得意じゃん!っと気が付きました。

なので一口に移住下見ツアーと言ってもそんじょそこらのものではなく、なかなかに面白いものができると思います。

ジョージアでは経験済ですが、今回はドゥマゲッティで初めてやるので僕ら自身も楽しみです。

(単なる下見のご案内は何百回もやってきましたが、下見ツアーとしてやるのは初めてです)

まずは第一回目7月、8月にやりますので少しでもご興味ある方、ご相談だけでも良いのでご連絡ください。(事前学習などもやる予定です)

 
LINEで送る
Pocket