バイアグラよりすごいフィリピンの新薬

バイアグラよりすごいフィリピンの新薬
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティにリタイアで移住し始めた方から有力な情報を手に入れたので今日はいつもと少し勝手が違う情報を載せます。

女性用もあるようですが、特に男性に耳寄りな情報です

ドゥマゲッティでも薬局で処方箋なしで手に入る、しかもバイアグラよりも強力で副作用がほとんどない薬があるそうです。

その効果はテキメンとかで1錠丸々一つではなく、4分の1や半分でも良いくらい強力なのだそうです。(1錠丸々だと量が多く白人向けらしいので日本人には強すぎるかも)

しかも安い!1錠51ペソで買えちゃいます。(10錠510ペソ)

日本だとバイアグラ系で1錠1500円ぐらいするので破格の値段です。

手に入る主な場所はフィリピン国内でチェーン展開しているジェネリック薬局、Generic pharmacy内で売っています。

リープラザのスーパーの入り口の目の前の道路を挟んだほぼ正面に薬局があります。

リープラザから徒歩0分です。(赤と白の薬局)

薬局に入りお姉さんにSildenafil(シルデナフィル)が欲しいと言えば出してくれます。

(タイミングが悪かったり、怪しまれたりすると出してくれない場合もあるそうです、少しフォーマルな恰好で慎重に感じ良くお姉さんに聞いてみてください笑)

その他ドゥマゲッティでは昔からバイアグラのような効果がある精力がつく食材として語り継がれてきたものに、ウニ、バロット(孵化寸前のアヒルの卵)、マルンガイ(モリンガ)などがあります。

バロットは言わずと知れたもので特に夜や暗闇で売っていてフィリピン人が子だくさんなのはバロットのお蔭と昔から言われてきました。

あまり知られていないようですが、マルンガイ(モリンガ)もそのようでちゃんと研究した人もいますし、韓国ではエキスを抽出して精力剤として売られているそうです。

世界中に知られるリタイアに人気の都市ドゥマゲッティ、この情報でさらに幸せなリタイアメント生活が送れれば幸いです。

仕事はリタイアしてもなかなか男や女はリタイアできません。

LINEで送る
Pocket