セブ島で求人募集 和食料理人育成学校での講師募集

セブ島で求人募集 和食料理人育成学校での講師募集
LINEで送る
Pocket

今回はドゥマゲッティでの求人ではないのですが、セブ島のセブシティに和食料理人育成学校を立ち上げることになりまして、そこで和食をフィリピン人生徒に教えていただける和食を教えることができる講師の方を募集します。
講師経験や職人歴、語学ができるかなどは問いませんが日本で居酒屋や和食、その他のレストランを150店舗以上直営している会社の会長や幹部が面接いたします。

フィリピン人に和食を教え彼ら彼女らの雇用を生み出し夢を叶えてあげたい。
日本やフィリピン国内、その他の国の和食店で働くことができるそんなチャンスや機会を作ってあげることができます。
しっかりした技術や日本式のサービスを身に着ければ世界中で働けますし、わりと高めの給料をもらえますし、単純労働や不法労働など搾取に苦しむことがなく、正規の職人として尊厳を持った働き方ができます。
そのような環境を作ってあげることができますし、その教える生徒はその子の家族の人生までも背負ってきている場合もありますので家族みんなの人生を変えることもできるかもしれません。
それだけフィリピン人の生徒1人1人は真剣に自分達と自分の家族の将来をかけてこの学校に通うわけです。
そのお手伝いをする和食の講師はやりがいも凄くありますし、1人1人が真剣勝負ですので講師自身の良い経験にもなると思います。

日本の和食の技術や素晴らしさ、日本のサービスを世界中に広めたい
ここから始まった志はまずセブ島で形になっていきます。
卒業生を日本や国内、他国での雇用のお手伝いをする、入り口も大切ですが出口もしっかりしていきます。
セブ島で成功したら他の国でも学校を増やしていきたいです
和食を通してフィリピン人の未来を創っていくそんな志を持った方を募集します。
私も学校の運営者の1人ですのでまずは私にご連絡をください。
よろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket