2022年9月フィリピン移住、ビジネスなど個別無料相談やりますIn関西

2022年9月フィリピン移住、ビジネスなど個別無料相談やりますIn関西
LINEで送る
Pocket

まだ少し早いですが、航空券を取得したので早目に告知しておきます。

9月3日から17日まで日本に一時帰国しています。

(スペインから帰国するので隔離などなしです)

その帰国している間個別無料相談をやります。

場所は神戸(岡本)に滞在するので神戸近郊か大阪梅田辺りになります。

この機会にフィリピン、ドゥマゲッティの教育移住やビジネスなど、もしくはタイ、マレーシア、ジョージアなどのご相談も合わせてお応えできます。

まずはご興味ある方はメールにてご連絡いただき日時などを決めていきましょう。

基本的には1組ごとに2時間ほどで時間を区切り、僕と個人的にお話をするという形です。(ご兄弟やご友人を連れてきていただいても構いません)

話の内容はどのようなものでも構いませんが、ある程度ご興味がある方や行動に移せる方が好ましいです。

まずはお送りするカウンセリングシートにご記入いただき、詳細を確認させてください。

またしたい質問などをまとめて来ていただきそれにお答えする感じか、僕からいろいろアドバイスやご提案させていただく形になっています。

日本に滞在している間にご興味がある方々とお会いし生の声を聞きたい、フィリピンや海外移住の良さ、外に出ることの素晴らしさをお伝えしたいと思い自ら動いてみます。

日本ではまだコロナ騒動で盛り上がりが続いているようですが、何よりも直接会って話をするというのがより強い意味を持ち、そこから広がっていく世界があると僕は経験を通して学んでいます。

何となくピンと来たから、何となくタイミングが合ったから、何となく良さそうだと感じたからそういうことから始まって行くことって結構多いと思います。

直感力がより大切な要素になってくる時代、誰かに言われたからとか、何かのせいにしたり、自分以外の人に自分の行動を制限されるのはもう終わろうとしているのではないでしょうか?

自分の人生、自分の家族の人生は自ら動いて自ら決めていく

そのために自らの直感や意志に従い動いて行く、それをサポートしていくのが私達ジャーニーの使命でもあると思っています。

まずはこれを良い機会だと思いご連絡ください。

LINEで送る
Pocket