ドゥマゲッティ移住サポートいつでも受け付けております

ドゥマゲッティ移住サポートいつでも受け付けております
LINEで送る
Pocket

フィリピンの新たな入国規制緩和が4月1日からあり、さらに4月1日より日本帰国に際する隔離もワクチン接種者に限り、帰国時ワクチン接種証明と日本独自のPCR陰性証明書を提示すれば免除になりました。

これで旅行でフィリピンに行って日本に帰国しても隔離期間ゼロなので以前のように気軽にフィリピンに行けるようになりました。

それでもまだPCR受けたり、空港で書類チェック等で2時間以上待たされたりといろいろと面倒なのでそこまで日本人観光客が海外に出る所までに至っていません。

ただし、フィリピンに移住したり、ロングステイしたい場合は旅行と違い目的もしっかりしているので4月に入り問い合わせが急増しています。

基本的には以前のように観光ヴィザでも1カ月まではヴィザ延長せずにフィリピンにいられますので教育移住の下見や夏休みなどでの短期での現地校留学もできます。

ドゥマゲッティ教育移住、家族移住、短期現地校留学、移住の下見コーディネートなど各種サポート続けてやっております。

いつでも受け付けておりますので、まずはメール、チャット(ライン)、オンライン通話サポートなどご相談ください。

1万円で何でも移住相談ができる

まずは月額15000円(現地サポートをご依頼していただいた方は月額5000円割引になります)でメール、チャット(ラインなど)、オンライン通話で教育移住、ロングステイ、現地校留学などなど何でもご相談できます。

いきなりセットで30万円とかトータルサポート料金20万円などを取ることはうちはやっておりません。

まずは相談してみてしか分からないこともあると思いますし、合う合わないもあると思います。

移住は人生の中でもかなりの部類に入る一大決心、大きな出来事だと思いますのでじっくりご検討ください。

オンライン通話で顔を見て、話す感じを見て判断いただくこともできます。

このコロナ禍の不安定な時期、誰もがこの2年あまり海外に出ていないからこそ現在も海外で暮らし、行き来している僕達でないとできない、分からないこと等沢山あります。

コロナはたった2年ですが、僕はその10倍以上、22年フィリピンで暮らし、行き来しています。

僕らだからこそできること、僕らでないとできないことがドゥマゲッティコーディネーターにはできます。

まずはご相談ください。

現地に常駐スタッフがおりますので生の現地情報、自分では思いも付かない移住手段や、様々な情報、方法、裏技いろいろお教えします

LINEで送る
Pocket