親子海外移住(子連れ海外移住)の本出しました

親子海外移住(子連れ海外移住)の本出しました
LINEで送る
Pocket

前回出した海外移住本「継続できる海外移住ーどこででも生きられる力を身に付ける」の次の本として親子または家族での海外移住に特化した親子海外移住の本を今回アマゾンでkindle&ペーパーバック版で出版致します。

【継続できる子連れ海外移住: 親子で、どこででも生きられる力を身に付ける 】

親子海外移住、家族海外移住、子連れ海外移住、海外教育移住、現地校留学、などなど様々な呼び方がありますが、それらを全て含めた親子海外移住のための読みごたえのある読本としてまとめました。

今後親子での海外移住をお考えの方、既にやられている方、計画中の方などなど是非ご参考になさってください

まずはkindle版から出版しました

僕らが今回この本を書いた理由の1つが実際に子供を連れて親子、家族で海外移住してみて凄く良かったと、様々な経験ができ現在進行形で幸せな形を求め続けているからこそお伝えできることがあると思ったからです。

その親子で海外移住を楽しめるようになるノウハウ、どのようにしていくかのアドバイスのようなことを本著では紹介しています。

海外移住と海外旅行の大きな違いは海外移住=海外という日本とは違う知らない世界で継続して生活していくことです。

これを親子で、家族みんなで行っていくのが親子海外移住ですが、単身や夫婦だけで海外移住するのともまた違った面白さ、楽しさが親子海外移住にはあると僕らは日々感じています。

そこを皆様にもっとよく知ってもらいたい、ハードルの高さに諦めるのではなく、様々な方法を使い親子で楽しく海外移住ができるのだということを知ってもらいたいです。

少しでも興味がある方、ビビット来た方是非本著「継続できる子連れ海外移住: 親子で、どこででも生きられる力を身に付ける」 をご覧ください!

LINEで送る
Pocket