ドゥマゲッティのラグジュアリー隠れ家リゾート サラヤビーチハウシーズ

ドゥマゲッティのラグジュアリー隠れ家リゾート サラヤビーチハウシーズ
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティエリアにはまだまだ個性的なリゾートやホテルがある

今日はダーウィンエリアの隠れ家ビーチリゾートを紹介する

サラヤビーチハウシーズ、アメリカ人経営の強気なラグジュアリー隠れ家リゾート

何が強気か?と言うと値段がかなり強気だ

一番安いクラスの部屋でも一泊23000ペソから(今のレートで53000円ほど)

リゾートに直接連絡して予約すると20%割引

3泊以上の宿泊で40パーセント割引してくれるらしいが、それでもドゥマゲッティエリアにしてはなかなかの強気値段

部屋が全部で9部屋しかなく、かなりラグジュアリーでリラックスできる空間になっていること、レストランの充実

そして世界的にも有名なダイビングポイントであることが強気の理由らしい

サラヤビーチリゾート

部屋はかなりゆったりしていて、キッチンも完備されている

ホテルというよりはフロリダやカリフォルニアにある海辺の別荘という感じ

値段の安い順に

アパートメントタイプの部屋(2名用) 91平米 5部屋

ペントハウスタイプの部屋(4名用) 136.5平米 3部屋

デラックスペントハウスタイプの部屋(4名用) 189平米 1部屋

サラヤビーチハウスの部屋

サラヤビーチハウスのキッチン

 

なかなかテンションの上がる部屋の広さで

できればゆっくり1か月ぐらいのんびりゆっくり長期滞在したいところ

長期滞在中に日本から友人が来た時にもおもてなしできるし

ペントハウスタイプの部屋だったら泊まってもらうこともできる

アメリカっぽく庭でバーベキューなんかもできるし

リゾートなのでスタッフも多く何かと融通が利く

最高の休暇がエンジョイできる

サラヤリゾートバスルーム

 

喧騒を離れせっかく訪れたリゾートが人だらけ、日本人だらけでがっかりした経験をお持ちでしょうか?

このリゾートではそういうことはまずありません

全室9部屋のプライベート空間、ラグジュアリーな癒し空間を保つことを徹底したリゾートですので、大型リゾートとはまったく違った過ごし方ができます

日本人もそろそろプライベートな空間にお金を払う時代が来たのではないでしょうか?

一歩先にある空間と時間がここにあります

サラヤリゾートのベッドルーム

 

 

 

LINEで送る
Pocket