フィリピン生活体験型イングリッシュキャンプ&移住下見ツアー冬無事終了

フィリピン生活体験型イングリッシュキャンプ&移住下見ツアー冬無事終了
LINEで送る
Pocket

お陰様で年末年始初の試みだったフィリピン生活体験型イングリッシュキャンプ1月6日に無事終了しました。

またその前後に開催された夏に引き続き冬にも開催したドゥマゲッティ移住下見ツアーも無事1月5日に終了しました。

参加者皆様の感想やアンケートなどまた後日このブログにて紹介していきます。

イングリッシュキャンプ全部で7組20名様(満員、満室)

下見ツアー3組12名様(今のところ)

フィリピンまでお越しいただきご参加いただきありがとうございました!!

詳細はまたお知らせしていきますが、既に2組の先行予約が入っています

冬はフィリピン人がクリスマス休暇でフィリピンに戻りたいのと年末年始日本人や各国の人が常夏のフィリピンで過ごしたいので毎年航空券が高騰しますが、夏はお盆の時期くらいが急に高くなるくらいで、それ以外の期間はわりとお手軽価格でフィリピンに来れます。

ですので、既に去年の時点から航空券を抑えて今回の夏に1カ月間の予約を既にいただいています。

僕らも去年の時点でジョージアからフィリピンまでの往復航空券と、フィリピンと日本の往復航空券抑えています。(マニラー福岡1人5500円でした)

夏休みはわりと長いので、毎年2週間から1カ月くらい来られる方がいて、去年同様現地のインターのサマースクールもアレンジします。

インターのサマースクールが行われる期間は1カ月ですが、例のごとくフィリピンなのでアナウンスが遅く、また始まってもいきなり休みだったり、直前に予定が変るので、サマースクールがない時期は僕らが自らイングリッシュキャンプを主催します。

またサマースクール前や後など僕らの滞在期間中に冬と同じく移住下見ツアーも行っております。

7月から9月の2か月間の間はいつでもお越しくだされば何かしらのイベントを行っている、もしくはアレンジできます。

冬は航空券が高くていけなかった、仕事が、用事があり行けなかったけど、夏はわりと長く休みが取れるから子供と一緒に行こうかな?

やっぱり特に子供の将来のことを考えると海外出ないと厳しいかな

英語を今のうちにやっておかないと世界の変化についていけなくなるかも

僕らも子連れで悩んでいますが、現在進行形で何とかやれていますので

うちの子供も含めてどのように海外で生活しているのかを一緒に体験しながら見に来てください。

ピン!っときたらまずはご連絡ください

LINEで送る
Pocket