年末年始フィリピンイングリッシュキャンプ満員御礼(受付終了)

年末年始フィリピンイングリッシュキャンプ満員御礼(受付終了)
LINEで送る
Pocket

年末年始フィリピンイングリッシュキャンプはお陰様で7組全て予約確定、満員御礼、受付終了となりました!

イングリッシュキャンプの受け付けは終了ですが、まだ移住下見ツアーは受付中です。

夏の時にも行ったフィリピン移住のための下見ツアーを冬にも開催し、その受け付けは開催直前まで受け付けております。

12月11日から15日の間もしくは1月4日もしくは5日で開催します。

(1日もしくは2日間プラン)

イングリッシュキャンプには間に合わなかったけど、フィリピン移住を考えていて実際の現場を見たい、知りたい、体験したい方はこの機会に是非ご参加ください。

移住下見ツアーなら1日、2日間で実際の移住に即した下見を行います

学校、住居、生活に必要な施設(病院、市場、スーパー、ショッピングモールなどなど)

またSIMの買い方、ネットの繋ぎ方、トライシクルの乗り方、公共交通機関について、おすすめの飲食店、週末の過ごし方、移住の実際の話などなど実際の現場を周りながら実際に長年移住している僕がご案内&ご説明致します

https://php-tour.studio.site/preview-tour-2023winter?fbclid=IwAR2jV_2cKMj3M4OghOPSZZRl3BjuE1SWUd2BHg1Xikk25gCJlQt9wMkhAaQ

フィリピンは近いし安く来れるので、フィリピン移住したいとなったらいきなり来て住み始める方が最近多いようですが、その中の多くの方が「こんなはずじゃなかった」、「フィリピン人や住んでいる日本人と合わなく帰国する」「子供の英語が伸びなく諦めて帰国」「トラブルに巻き込まれ帰国」などなど、移住失敗だと思い早くして帰国する方が多いようです。

まずは僕らは合う合わないもありますし、下見をすることを強くお勧めします

下見ツアーにご参加いただければ短期間で効率良く下見のポイントを周れますし、実際に20年以上フィリピンでも様々な街やその他様々な国や街に移住している僕らの話やアドバイス等も聞きながら現地を視察できます。

海外移住は全く知らない土地に住み始めますので当然慣れるまでに時間がかかります。

僕らは行く前の準備や計画段階からしっかりする必要を強く感じていますし、また住み始めてからが移住=生活の始まりであって、それをいかに継続していけるかが大切だと考えています。

移住することが目的となっている方が結構多く、また1年くらいで諦めてしまう方が非常に多いです。

継続していけば、継続は力なりでお子様の英語も伸びます、ただし僕らの経験上2年は様子をみないと、2年目、3年目から急に伸びていくのが僕らの実感でもあります。

その辺も含めて移住下見ツアーでは現地を見ながらお話して、継続できる、失敗しにくい海外移住のアドバイスを致します。

LINEで送る
Pocket