2020年の抱負と今後の動向

2020年の抱負と今後の動向
LINEで送る
Pocket

明けましておめでとうございます。
2020年節目の年を迎えました。
日本の高校を卒業しすぐにフィリピンに来てから早20年
このドゥマゲッティコーディネーターをはじめて5年目のいろいろな節目の年です。
今年はセブで和食料理人育成学校と寿司バーを始めるので原点に帰り20年前に降り立った土地セブに再び戻ることになります。(しばらくはドゥマゲッティとセブの半々ぐらいの生活になるかと思います。)
さらに新たな分野へ、新たな環境へと挑戦していきます。

ここで飲食店と学校の経験と実績を積みさらにステップアップしていきたいです。
大きく食と教育を今後テーマにしていきたいので新天地セブではまず和食学校と寿司バーをやり、ドゥマゲッティでは現地校留学や教育移住サポートなどをメインに行っていき、全体的に食やビジネスのコンサルティングを行っていこうと思います。
少しづつですが具体的な形でやらせていただくことが増えてきて今後の目標ややりたいことが明確になってきました。
これらは何よりもうちを頼って来ていただける皆様のおかげです。
もっと皆様のご期待に応えられるようにやれることを増やしていき、奢ることなく日々精進していきます。

2020年はやりながら覚える、そしてその先の広がりを目指す年にしたいです。
実際に始まっているいくつかのプロジェクトに全力で取り組み、やったことがないことも沢山あるのでまずはやってみる、そして覚えていき周りにもそのことをシェアし、みんなで可能性を広げていきたいです。
今までは一人や個人で動いていることが多かったですがこれからはチームで動いていきますし、会社で動いていきます。
環境も変わります。

この変化の先に広がる更なる新たな世界を目指し日々努力し楽しみながら頑張っていくのがまずは目標です。
どうか皆様温かく見守りください
これから出会う方々どうかいろいろご教授ください
いつか皆様に恩返しができるようにこれからも日々ベストを尽くしていきます。
2020年もよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket