日本でフィリピン何でも相談会【ゴチ会やります!】  

日本でフィリピン何でも相談会【ゴチ会やります!】  
LINEで送る
Pocket

2年ぶりのフィリピン何でも相談会In Japanやります!

コロナ禍でジョージアに逃れ、ジョージアが心地良過ぎて丸2年以上日本に帰国していませんでしたが、やっと一時帰国できます

8月23日から9月12日まで日本に一時帰国しますので毎回恒例の相談会やります!

フィリピン移住を検討されている方、フィリピンでの仕事、ビジネスの相談をしてみたい方

実際のフィリピン子連れ移住の話を聞きたい人などなど

私が、時にナミコも直接お話致します

(フィリピンだけでなく、ジョージアのことや、マレーシア、タイのことも含めお話可能です)

ただし今回はちょっと今までとは違う形でやらせていただきます!

2年ぶりの帰国で、かつ、とても短い滞在なので、

誰とでも無制限に会えるわけではありません…

 

免許も更新しなきゃだし、歯医者も行きたい ←生活感😂

そしてなにより、日本の美味しいものを食べ尽くしたい!

 

有料相談会にする?とも思ったけど、お金よりも【時間の方が大事】な私たち。

…そこでナミコが閃めきました!

恥ずかしげもなく露骨な相談会を…!

 

名付けて、【ゴチ・相談会】😂

 

私らはなんしか寿司🍣やラーメン🍜や

串かつやお酒やら、日本の美味しいものを食べたい訳です!!

(それが一時帰国の大きな目的の1つでもあります)

それらをご馳走してくれませんか?

一緒に食事しながら何でも質問してください。

なんでも答えます!!

場所は大阪・神戸が中心。(8月24日から9月8日までの間)

お子様連れokです。

(うちの子どもは来ません)

 

9/11、9/12は東京。

東京ではうちの娘たちも同伴します🙏

 

ほんと、我ながら恥ずかしげもない企画ですが、

日本のご飯食べるんもお金かかるねん!

そして、子供いる方は分かると思いますが、

子供はお金かかるねん!!!

 

是非私たちに美味しいもの&お酒をゴチってください😂😂😂

その代わりフィリピンの情報や経験をシェアします

ご興味がある方まずはご連絡ください。

完全無料で以前は行っていましたが、それもまた色々とありましたので、今回は新しい形でやらせていただきます

LINEで送る
Pocket