ドゥマゲッティのお勧め賃貸物件 家具付き3ベッドルームアパート

ドゥマゲッティのお勧め賃貸物件 家具付き3ベッドルームアパート
LINEで送る
Pocket

今日ご紹介いたしますのはー、3ベッドルームのアパートでありまーす!

以前訪れたことがあるリタイアされた日本人ご夫婦も住んでいる、ドゥマゲッティでは少し高級なアパートの向かいに今建設中のまったく同じようなアパート。

オーナーは向かいのアパートのオーナーと兄弟同士らしく、工事の人達の好意でまだ作り途中ではあるがみせてもらった。(ほぼ完成)

ダロ3ベッドルームアパート外観

 

2階建て3ベッドルーム、家具などすべて完備

上にも下にもシャワー&トイレ室あり

家賃は月25000ペソ

向かいのアパートとほぼ同じ作りなので以前みせてもらった完成系から想像するとなかなか清潔感があり、しっかりした作りの家

ここまでしっかりした作りの賃貸アパートはドゥマゲッティではなかなかない

ダロ3ベッドルームアパートのバスルーム

ダロ3ベッドルームアパートダイニング

 

アパートと言っても、向かいのアパートで二階建ての家が3つか4つほど

庭スペースも広いので日本人夫婦は庭に野菜を植えている

ここが完成すれば+3、4棟だがそれでも敷地は広いしフィリピンにありがちな騒音問題は心配いらないと思う。

キッチンもしっかりした造り

ダロ3ベッドルームアパートキッチン

3ベッドルームアパートダイニング

 

重厚な門があり、周りの家の人も車などを見ているとそこそこお金を持っている人達

平均月収が7、8千ペソぐらいのドゥマゲッティで25000ペソのアパートに住める家族はある程度裕福なのでセキュリティーの心配も少ない

ガードマンもずっと常駐しているようだ

場所もダロの辺りにあるので街の中心からも空港からも近く、すごく便利な立地

ドゥマゲッティでは少し高級なアパートの部類に入るが

セブなどに比べてもこの値段でこの家に住めるなら全然安い

だいたい平均でご家族で月の家賃の予算15000ペソぐらいから20000ペソという依頼が多いが、25000ペソまで予算を引き上げられるならすごくお勧めの物件です

少し贅沢なドゥマゲッティライフを本日はそんなワンランク上のご提案でしたー

(3ベッドルームでこの値段なら高くはないと思う)

ダロ3ベッドルームアパートメント

ドゥマゲッティ3ベッドルームアパートのベッドルーム

LINEで送る
Pocket