ドゥマゲッティ新規オープンの店 フィリピン風ビストロ、トレス

ドゥマゲッティ新規オープンの店 フィリピン風ビストロ、トレス
LINEで送る
Pocket

ドゥマゲッティのピアピに新しくできたビストロトレス

たまたま他のお店に行く途中に見かけたら新しいビストロができていて満員だったので

その翌日に訪れてみた

以前オシャレなヘアーサロンがあった場所でメインの通り沿いなので立地は抜群

外観や内装はわりとドゥマゲッティのどこにでもあるお店

店内は今日も混んでいる、果たしてこの店は当たりなのか??

それともフィリピン人好みのいけてない店なのか??

ドゥマゲッティビストロトレス

何よりもこれよりも、ビストロと言えば料理でしょーーと

気合を入れて料理を選んだが

どうもメニューの時点ですでにこの店の力量がわかってしまう、、、

フィリピンのどこにでもあるメニュー

オリジナル風にしているが、全然工夫されてないし、センスが、、、

何とかその中でも良さそうなのを選んでみたが、うーーーん

 

カニ肉のコロッケ

普通に美味しいが、普通過ぎる

どこの店でも食べられる味、、、、

ドゥマゲッティのビストロのカニコロッケ

自家製チャーシュー??

味はいたって普通

こんな肉肉しい同じものを何個も食べれるかーい

付け合わせの野菜や美味しく食べる工夫がまったくされていない、、、、

ドゥマゲッティのビストロ自家製チャーシュー

最後にやたらフライドチキン系のメニューが多いので

それだけは避けて頼んだつもりが、ドデカイフライドチキンがーーー!!

拷問かーーい

どんだけあなたたちは揚げた肉が好きなんじゃーーーい!!

ビストロの巨大フライドチキン

うーーーんそもそもここビストロ??

フレンチっぽいメニューがほぼ皆無だし

フィリピンじゃーーーん!!

この手のお店が最近すごく増えているが

どこもみんな同じだし、味やメニューがいけてない、、、、

揚げ物やフライドチキン系好きな方にはお勧めします

ちょっとオシャレな揚げ物系、肉食系西洋かぶれなフィリピン料理店ってな感じです。

なかなか良い店を見つけるのは難しいです。

(あくまでも個人の見解です、フィリピン長いので、フィリピンテイストに飽き飽きしているからかもしれません)

ドゥマゲッティビストロトレス店内

 

 

 

LINEで送る
Pocket