ドゥマゲッティコーディネーターフェイスブックページはじめました

ドゥマゲッティコーディネーターフェイスブックページはじめました
LINEで送る
Pocket

フェイスブックページはじめました。

より便利に、よりわかりやすいように、より思いが伝わりやすいようにジャーニードゥマゲッティコーディネーターのフェイスブックページ作ってみました。

ここでは写真や動画を主にですが、細かい情報なども伝えやすいかと思いますし、すぐに連絡が取りたい時はフェイスブックアカウントをお持ちでしたらこのページの所有者である僕のアカウントにすぐアクセスできますので、

僕のフェイスブックアカウントへ無料通話やチャットも可能です。

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/yuidumaguete/

フィリピンではフェイスブックが一番使われていて重宝するSNSですので僕もフェイスブックを使って連絡を取り合っています。

スマホはあまり使わないし、日本の電話番号がないとなかなか上手くラインは使えないのでラインは使っていません。

ラインと機能はほぼ同じですので、無料通話で話したい人も、オンラインオンタイムでチャットでやりとりしたい人も可能です。

また私の投稿など見ていただくとまたよりドゥマゲッティのことやこのサポートをやっている理由や、私の実績や経験、信用度などわかるかと思います。

フェイスブックページも合わせてご利用いただければ幸いです。

LINEで送る
Pocket