フィリピン、ドゥマゲッティ移住&ビジネス無料相談会In Japanー延期のお知らせ

フィリピン、ドゥマゲッティ移住&ビジネス無料相談会In Japanー延期のお知らせ
LINEで送る
Pocket

すでに何度か告知していますが、1年3か月ぶりに日本に一時帰国しフィリピン、ドゥマゲッティ移住&ビジネス等の無料相談会をやる予定でした。

しかし、まさかのしかもANAが日本行き便を全面キャンセル!

振替便等もないので泣く泣く日本行きを取りやめにしました。

9月4日から16日までで関西で予定していた無料相談会は延期にします。

取得していた航空券が全額返金になるかもまだわからなく、何よりもショックがでかい

再度検索しても今は燃料サーチャージ等が高騰し、かなり高いので今年の帰国は見送るかもしれません。

考えているのは来年の6月後半頃もしくは9月の初旬頃です。

申し訳ありませんが、1年ほど無料相談会延期します。

引き続きメールでの相談は受け付けておりますし、チャット(LINEやメッセンジャーなど)やズームなどでのオンライン通話でのご相談も随時受け付けております。

また、直接お会いしての無料相談会は延期になりましたが、LINEからの無料相談はじめました。

ただいま、無料相談受付中!(ジョージアとなっていますが、フィリピンも受け付けていますのでご安心ください)

https://lin.ee/pKkPaPw

こちらのLINEに登録していただき、

「無料相談」と送信

ご連絡をお待ちしています!!

僕らは日本に行けなくなりましたが、フィリピンビジネスサポートやドゥマゲッティに教育移住するののサポートやコーディネートは引き続き行い続けますのでご安心ください。

来年は僕らもフィリピン行きますし、その前後での日本での無料相談会もやりますので引き続きよろしくお願いいたします。

残念なお知らせですが、その分楽しみが先になったと考え、引き続き日々のサポートを全力尽くして頑張ります!

LINEで送る
Pocket