年末年始海外生活体験型イングリッシュキャンプ&移住下見ツアーやります

年末年始海外生活体験型イングリッシュキャンプ&移住下見ツアーやります
LINEで送る
Pocket

今年の年末年始はフィリピンドゥマゲッティで【英語で】海外生活体験やっちゃいます!

更にバージョンアップした海外移住下見ツアーとして【英語で】実際の生活体験を海外移住を考えているみんなで協力しながらやり、交流し、情報交換も悩みや不安のシェアも、子連れあるあるも共有、子供達は子供達で【英語で】できることをやってもらい、プールや自然と現地の子達とも思いっ切り遊びます

名前付けるのが非常に難しいですが、海外生活体験型&下見も兼ねたイングリッシュキャンプ
略して【英語DE下見キャンプ】(ネーミング下手ですみません。何か良さそうなネーミングあったら教えてください笑)
年末年始は毎年多くの方がフィリピンに行き英語を学びたい、観光もしたい、移住の下見もしたい!っと問い合わせが殺到するのですが、この時期何故か英語学校は休みになり、当然現地の学校も休み、観光も早くから予約でいっぱいで結局この時期しか休めないのにフィリピンに来てもやることがない!!っと不満の声をいただくことが多く、僕自身歯痒い思いをしていました。

今回は日本人が経営&管理しているプール付きの宿をほぼ貸し切り状態にし自分達でイングリッシュキャンプという形でやってしまえば周りの都合で休みますや、やっていませんは言えないので自分達で創ってみることにしました。


海外生活の実践的な英語ややり取り、どうやって買い物するのか?どういう材料でどういう料理がフィリピンで作れるのか?そもそもどうやって移動するのか?ドゥマゲッティでは何が買えてどうやって話せば良いのか??などなど超実践型の英語で移住下見ツアーです
実際に料理したり、英語の先生や僕らとやりながら実体験していきます。

もちろん子供も同じで、子供は海外生活のお荷物ではありません。
海外体験ができるのは学校だけではなく生活そのものが実体験になり、貴重な経験になるのでそのための大切な予行練習、準備だと思ってください

決して子供はお客さん、お荷物ではなく、むしろ主役で、子供が一緒にいることにより海外生活はより豊かなものになります。


こちらが今回の【英語DE下見キャンプ】のLPです。
9月末までにお申込みいただくと最大60000円の割引があります。

https://php-tour.studio.site/?fbclid=IwAR3GTN_YjUwwhGxSQS-CR8_LlE7fzWvzKhx2Opn05ULSybMK0kI-Tv21MmQ

英語で実践的な海外生活体験をしながらも思いっ切り遊んでもらいます。

遊びなど身体を動かしながら、ドゥマゲッティの街に繰り出しながら、英語の先生と一緒にフィリピン料理を作ってみながら様々なことが体験でき学べます。

実際の海外生活のシュミレーションを頭だけでなく、身体を使いながら体験してもらいます。
同じように海外生活を目指している方達と協力しながら英語を、フィリピンを通して敷地内で過ごします
自分達が考えている以上の化学変化が起こります!特に子供達のパワーは無限大で思わぬ大きな変化が起こり、人生が変ってしまうなんてこともあり得ます
寒くて高い日本の年末年始を飛びだし、暖かく自由で陽気な南国フィリピンで子供達と将来を見据えた少し変化のある冒険に出てみませんか?

変化がない日本にこのまま居続けていてはこの先の未来が明るくはないのは誰もが想像がつくことだと思います。
変化は自ら起こさない限り起きませんし、一歩踏み出さないと起こりません
子供達は決して変化を嫌っているわけではないと僕は思います。
一歩踏み出し方が分からない、親が少し背中を押してあげないとまだ変化が起こせないだけかもしれません。

自分一人の力は限られていても、家族みんな、子供達も含めて協力できれば凄い力が出せます
同じような考えの家族が何人も集まり、同じ目標に向かっていたらそれぞれの力をシェアでき、自分達のものも更にパワーアップしていくと僕は思います。
移住下見ツアーをやっていてその変化を強く感じる時があります。

今回の英語DE下見キャンプは、年末年始の12日間を使い親子共々英語でサバイバル力や、人間力、つまりどこでも生きていける力を養っていきます。
自分達の本来持っている生きる力を特に英語を使ってフィリピンで最大限に活かしていくことを実践&体験していきます。
楽しみながらそれぞれを見つめていき、自分達特に子供達の秘めた力にも驚かされることだと思います
ドゥマゲッティでお会いできるのを楽しみにしています。

LINEで送る
Pocket