夏休みフィリピン行き日程 

夏休みフィリピン行き日程 
LINEで送る
Pocket

今年の夏休み時期はフィリピン、ドゥマゲッティにいます。

6月26日から8月23日まで主にドゥマゲッティに住居を借りて家族4人でおります。

(たまにセブに出張に行っています)

この時期はドゥマゲッティ移住の下見ツアーをやっていて自らご案内&ご説明しています

3年ぶりにダイビング&ネイチャーツアーが復活していて、海や自然の方にいるかもしれません

ドゥマゲッティやセブでビジネスをしたい、現地のために何かをしたい方々の相談を受けたり、打ち合わせに出かけているかもしれません。

3年ぶりに現地におりますので、既に何組かの方々から現地でお会いしてお話したいという依頼や、この方を紹介したいや、是非会ってみて欲しいというお話を続々といただいています。

また今まではフィリピンに個人で住んでいましたが、今回から子供達も含めた家族で住みますので、ドゥマゲッティの学校に通う子供達の送り迎えや、食事は僕が作ることになるので、スーパーや市場などに買い物に出ているかもしれません。

忙しすぎて自炊する時間が取れずに近所のお惣菜を買っていたり、外食に出ているかもしれません。

海に出たり、山の方に行ったり、セブに行ったり、人と会っていたり、案内していたり、買い物していたり、なかなかドタバタとしていると思いますが、夏休み期間中はドゥマゲッティもしくはセブにおりますので、ご興味ありましたらまずはご連絡ください

現地のビサヤ語やセブアノ語、英語、タガログ語もできますので通訳や、様々な案件も解決してきていますし、コネも広くありますので、かなり色々なことに対応できると思います。

下見ツアーのお申込みもまだ間に合います

ダイビングやシュノーケル、海遊び、ネイチャーツアーのお申込みもまだ間に合います

フィリピンでのビジネスの相談などもいつでも受け付けております。

どんなことでも対応できるかもしれませんので、まずはメールや問い合わせフォームにてご連絡ください

しっかりとした現地の言葉が話せ、現地に強いコネがあり、国内外問わず経験豊富で、20年以上その場所に関り続けていて、現地にそのタイミングでいる日本人は意外に思うかもしれませんがほんの一握りしかいません。

誰かのお役に立ちたいドゥマゲッティコーディネーターですので、どうかこの機会に活用いただければ嬉しいです。

LINEで送る
Pocket