フィリピン年末年始海外生活体験型イングリッシュキャンプ予約殺到ーエコノミープラン満員御礼で終了

フィリピン年末年始海外生活体験型イングリッシュキャンプ予約殺到ーエコノミープラン満員御礼で終了
LINEで送る
Pocket

僕らが年末年始フィリピンのドゥマゲッティで行う海外生活体験型イングリッシュキャンプ&海外移住下見ツアー、まだ9月ですが予約殺到していて、既にエコノミープラン4室完売&コンテナプランも1室うまってしまいました。

9月末までの早割を待たずして完売してしまいましたので、今後は残り2棟のコンテナハウスプランのみになります。

コンテナハウスプランはこちらです。

https://php-tour.studio.site/?fbclid=IwAR2M9DeyVXBXvbmJZdfHFdLULxmsugC1cvw3EGhkLYzqBVseCcNkIKaG3xE

12月27日スタートの1月6日終わり(6日の午後以降、7日移動日)の11日間集中して英語で海外生活体験や様々な現地での経験を行い、同じような目的や考えを持つご家族が集まり僕やナミコ含めイングリッシュキャンプを共にし、時に語り合い、時に協力し合いシェアしあい、海外で生活していくことの意味を実際の海外で生活を共にしながら動きながら考えていきます。

今回のキャンプは既に3歳から72歳のおじいちゃんまで予約が入っていて、様々な年齢層のお子さん、親御さん、おじいちゃんまで参加されます。

受け入れ側の僕らも8歳児から10,20,30,40,50代までフィリピン人と日本人の混合チームで子育て経験も人生経験も海外経験も豊富なメンバー、フィリピン人と日本人の英語しか話せないハーフの女子二人と豪華メンバーでお出迎え致します。

日本のように便利で何でも整えられた環境ではありませんが、それだからこそ考える力や自分の頭と身体を使い試行錯誤しながら生活をどう楽しんでいくかをそれぞれでシェアできます。

何があっても、どこにいても自分らしく楽しく生きていけるサバイバル力がこの変化が激しい時代は求められていくと思いますので、それらを鍛える、試す絶好の環境を僕らは提供し、その中でみんなで生きていく力を体験しながら学んでいけます。

子供だろうが、大人だろうが、男だろうが女だろうが、お年寄りだろうが「今この時」を生きているのは変わりない事実なので、それぞれでやれること、やりたいことを楽しみながらやっていけば良いのです。

1人でやれることは限られているが、それぞれの力を発揮し合えればどんな困難な問題も乗り越えていける

そんな場所を今回のイングリッシュキャンプを通して創っていきたいです。

仲間と協力し合い、経験を積み、感動を分かち合っていける、その舞台が常夏のフィリピンであり

どこの世界であろうとも同じように豊かに生きていけるように、まずは英語を学び、生活の仕方を学び工夫し合える場所

まだ遅くはありません、新たな世界に向けて動き出してみてください

分からないのであれば一緒に動きながら考えてみましょう。

それぞれに合った何かしらの答えが用意されているはずです。

LINEで送る
Pocket