ドゥマゲッティコーディネーター新たな試み

ドゥマゲッティコーディネーター新たな試み
LINEで送る
Pocket

現在私達は子供達の長ーい夏休みが終わりジョージアに戻って来ています。

スペインプチ移住中にコラボさせていただいたり、新しいことを始めてやってみて気が付いたことや新たな発見が多くありました。

その中で以下のようなことを現在はじめています。

■オンライン無料相談

LINE登録で無料相談を受け付けています。

こんな人に

✔︎ 海外移住に興味はあるけれど、誰に何を聞いたらいいのか分からない

✔︎ ジャーニーコーディネーターがどういう人たちなのか分からないので、とりあえずやりとりしてみたい。

✔︎ 海外移住したいけど次に何をしたらいいのか分からない

カウンセリングシートにご記入いただいて、それを元にメッセージでやりとりします。

シートの質問がかなり多岐にわたるので

みなさん数日がかりでご記入いただいています。

ご自身の海外経験の棚卸しや、

価値観の振り返りを兼ねているので、

「記入するだけで色々やりたいことが見えてきた!」という感想をいただいています。

ぜひお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/@703sbbsg

オンライングループ相談(作成中!)

移住または下見のタイミングをそろえることでサポート料金をおさえる新サービス。

こちらは作成中です><

オンライン個別相談(月額15000円)

オンラインでその方の現状にあった移住相談を行っています。

一番みなさんにご利用いただいてるプランで

移住の半年前くらいからご利用される方が一番多いです。

「数年後の移住を考えてるけど、今、やっておくべきことは?」と

単発で1〜2ヶ月だけご利用される方もいらっしゃいます。

※現地サポート(家探し、学校手配など)をご依頼いただくことで、

5000円×利用月数分お値引きするので実質相談料は月額1万円となります。

具体的な移住先の相談

移住に向けてのスケジュール

移住準備の確認

持ち物確認

移住することで出来ること

移住先でできる仕事、起業など

移住先の学校、教育相談など全般

移住先の住居、不動産全般的な相談

安い航空券の取得方法、お得な情報

移住先までの移動方法、アクセスに関する情報

コロナや入国に関する情報&具体的なやり方

ビザに関する相談

生活してからの情報や提案&相談

移住にかかる費用、生活してからの費用、移住前から移住後の収入源の相談などお金に関すること全般

などなど

その他

フィリピン、ドゥマゲッティに関すること何でもまずはご相談ください

ビジネス関連はもちろん、ODA、開発関連、人探し、研究、メディアコーディネート、人材派遣、学校創り、トラブル解消、永住ヴィザ、リタイアメントヴィザ取得サポートなどなど

フィリピンだけでなく、ジョージア、タイ、マレーシアでもかなり様々なことをやってきていますので対応可能かもしれません。

Impossible is nothingを目指しています!

LINEで送る
Pocket