Noteはじめました

Noteはじめました
LINEで送る
Pocket

いろいろ思う所ありNoteはじめてみました。

このブログともまた違った内容でもう少しパーソナルにもう少し多岐に渡りいろいろと掘り下げながら試行錯誤しながら書いてみようと思います。

自分がやれること、自分が大切にしていること、ワクワクできることでもう少し皆様のお役に立てることを探してみます。

どこにいて何をやっていても自分らしく何らかの形で人の役に立て世界をより良くするためになるかを考え動いています。

7年ぶりの日本生活、日本で働くのにいろいろ戸惑いやストレスはありますが前を向き感謝の気持ちを忘れないように日々奮闘しています。

人は1人では生きてはいけない、皆様の応援があるから何とか今があると思います。

どうか今後とも末永く御見守りください。

https://note.com/yuijourney

Noteでは今のところドゥマゲッティ近郊にビーチリゾートを立ち上げた時の詳しい話を様々な教訓と共に書いています。

その他ドゥマゲッティ教育移住の自分なりの見解を掘り下げたり、フィリピンリタイア、ロングステイについて今まで20年いろいろなリタイアした方達と付き合ってきた経験を活かし自分なりの考察を書いてみたり、自然を通した教育、海外移住の心構え、食についてなどなど様々な話題に挑戦してみようと思っています。

媒体やプラットフォームごとの性格の違いや書きやすさ、機能の違い、読者層の違いなどありますので同じようなことを書いていても結構内容が違ったりします。

是非Noteも合わせてご覧ください

LINEで送る
Pocket